続編★ファンタジースプリングオープン行ってみた❣️ | アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

6個下の旦那さんに出会って
4ヶ月で結婚‼️
旦那さん30歳で起業‼️
ワンコと一姫二太郎で暮らしていましたが、
2022年いろいろあって千葉県北西部から外房へ移住
2024年内房へ。
10年振りにアパレルで販売員スタート▶️
買物、旅行、グルメ、コスメで癒す日記‼️




ファンタジースプリングス前で撮影後は、


ちょうど19時過ぎちゃって、


夕飯難民になりかけたので、


慌てて、

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテの

モバイルオーダーで夕飯予約‼️


この時点で21時までの閉園時間を考えると、


ソアリンが40分待ち


タワテラが20分待ちだったので、

(わっくんが、初挑戦したいと‼️)


ソアリンを最後の時間のDPAで取ることにして、


ご飯食べ次第、タワテラに迎うことにウインク


ソアリン大好きなので、乗らないで帰るのは


無理ラブ


家族4人で8000円です。


まーその分チケットは、


17時からで浮いてるから、


いいかな?と。


40分なら並ぶ人もたくさんいると思うけど、


わたしらなんせ4時間しかいられないからね。





で、夕飯は、こちら💁‍♀️


女子組は、シーフードカルボナーラ

男子組は、ミートボールスパゲッティ





愛子はドリンクもプラス料金の

スパーリングドリンク

(ピーチ&レモン)

中にパチパチ弾ける粒々入ってますイエローハーツ


スーベニアの

カップ、コースター、マドラー


リトルグリーンマン

スーベニアカップ付きにグリーンハーツ


セットのデザートルンルンラブラブ


ちょうどショーの時間に重なって、


ベランダの席から見えましたキラキラ


もうちょっと早く来てたら、


場所取れたよねもやもや


この日は気流が不安定で花火はなし❌


ショーの間に、


タワテラが10分になってたので、


わっくんと急ぎまーすおねがい


わたしはタワテラ大好き❤なんだけど、


確か、愛子も2年生くらいのときに


ママと乗ってトラウマにショボーン


わっくんも同じ2年生で挑戦ウインク


はーい、見事に泣いてましたえーんガーン


乗る前から、


薄暗い屋敷の


シリキウトゥンドゥの話のときから、


やっぱ戻りたいとか言い出してたけど、


なだめて、


なんとか乗ってきましたよウインク


あー楽しい。


あの、宙に浮く感じがたまらないチュー


わたし、ジェットコースター系の方が


苦手なんだよね。


フリーホールとかも大好き❤


終わって、ソアリンに向かい、







無事乗り物は終了ウインク


エンポーリオでお土産の予定だったけど、


気づいたら、スタンバイパスの時間


残り2分だったので、あきらめました。


どうせ、今だけよ。


スタンバイ取らないと入れないなんてさ。


欲しいものは、オンラインで帰り道にポチポチウインク


空いてるマクダックスデパートメントストアで

お土産買って、




帰りにバルーン🎈買って、






21時ちょうどに帰りましたウインク



次回は、買ったお土産についてラブラブ



続くキラキラ