弾丸で6/6のファンタジースプリングスオープンに行ってみた! | アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

6個下の旦那さんに出会って
4ヶ月で結婚‼️
旦那さん30歳で起業‼️
ワンコと一姫二太郎で暮らしていましたが、
2022年いろいろあって千葉県北西部から外房へ移住
2024年内房へ。
10年振りにアパレルで販売員スタート▶️
買物、旅行、グルメ、コスメで癒す日記‼️




たまたま、6/6仕事休みだったんですウインク


テレビでめちゃくちゃオープンの様子伝えてる。。


珍しく3連休でして。


で、チケット当日でも全然買えたので、


子供達が学校行ったあとに、


やっぱり行きたいと思い‼️


17時からのパスポート購入して、


ファンタジースプリングスオープンの日に


インパしてきましたキラキラキラキラ


愛子の下校時間を狙い、


そのままピックアップ🛻


うちから1時間で


着いたので、


16時半には着いたよ車


アクアラインって


マジで便利!


近いし!


松戸時代と変わらない時間で


ディズニーに行けるルンルン



まーファンタジースプリングスのエリアには


入れないのは覚悟で行ったんですけどアセアセ





新聞も4面も使って。

お金かかってるね〜ラブ


夕方からのチケットは、


共通で5400円なので、

家族4人でも2万ちょい。


4時間の滞在でも十分楽しめると


思ってねウインクラブラブ


子供達は、

もちろんファンタジースプリングス

行きたいけど、


他のも楽しめるので、全然オッケーウインク




ラプンツェル


アナ雪

入り口にこんなペイントが施されてたよグリーンハーツ


こんな感じで入場制限中になってます。


しかし、キャンセル拾いもできたらしい⁉️


わたしが見た時はダメだったけどね。


4人だし。


ずっとケータイ睨めっことか


できないえーん


なんなら、ポケモンGOやりに行った


のもあるし😆


とりあえず、ポップコーン買って、


アクアトピア乗って、




フランダー2回乗ったり

(これは子供達2人だけで乗れるから、

その間にわたしはガチャガチャやって、

旦那はお菓子買ってた)



ピーターパンのポップコーンバケット

買えたウインク



入れないけど、

ファンタジースプリングスのエリアへ。









ラプンツェルのお菓子が


めちゃくちゃ可愛い💕


バームクーヘンと

クッキーが

入ってるの。

どちらも味が2種類おねがい


しかも、ユーハイムのだから

美味しい😋



続くキラキラキラキラ



イベントバナー