CHANELで話題のアレを購入!! | アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

6個下の旦那さんに出会って
4ヶ月で結婚‼️
旦那さん30歳で起業‼️
ワンコと一姫二太郎で暮らしていましたが、
2022年いろいろあって千葉県北西部から外房へ移住
2024年内房へ。
10年振りにアパレルで販売員スタート▶️
買物、旅行、グルメ、コスメで癒す日記‼️

CHANELへ1ヶ月ぶり


伺いましたウインク




前回のブログで 



大絶賛した、


CHANELのファンデが


もうすぐなくなるので、


買いに行って来ましたダイヤモンド


レ ベージュ オゥドゥタン


ミディアムベージュウインク




毎回ブラシが付くのは、


もったいよね。


めちゃくちゃいい筆だから、


ずっと使えるし、


ファンデだけで売ってくれたら


いいのに〜


って思ってしまうチュー


イベントバナー

 


イベントバナー

 



そして、


気になってた新商品の


こちら💁‍♀️


イドゥラ ビューティー


マイクロ リップ セラムキラキラキラキラ


ホワイトカメリア抽出の由来成分を


マイクロバブルに閉じ込めてあります‼️






だけど意外と唇にのせても、  


つぶつぶのままなので、


唇🫦で馴染ませた方がいいみたいウインク


すごいプルプルになるし、


デイリーで使えるので、


日中はもちろん、


寝る前に塗ると効果的キラキラキラキラ



ネイルオイルと同じ形状で同じサイズ!!



そして、


ラコレククションの札が進んで、


ピンバッチ

ゴムバンド

と進んで


次回、



こちらのポーチもらえるみたいラブラブラブラブラブラブ


ノートブックか


香水ボトルのピンバッチか、


ポーチか、


ランダムで表示が出てきたので、


どれかな?ってドキドキしちゃいました💓


購入してる商品によって


ギフトは変わるってBAさんが


言ってました‼️


ポーチ嬉しいなラブラブ


近々受け取りに行きまーすルンルンルンルン