CHANELのファンデが優秀‼️ | アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

6個下の旦那さんに出会って4ヶ月で結婚‼️
旦那さん30歳で起業‼️
ビションプーと一姫二太郎の我が家。
2022年両親のコロナ、姉のがんがきっかけで松戸から
外房へ移住。
2024年内房へ。
10年振りにアパレルで販売員スタート▶️
買物、旅行、グルメ、コスメで癒す日記‼️


⬆️ 前にご紹介した⬆️


イベントバナー

 


今年の冬に誕生日でもらった


CHANELのファンデルンルン


これが優秀すぎて


お伝えしたい爆笑


レベージュタン


お水の中にファンデが

入ってるみたいなイメージ!!



すごい薄づきなんだけど、


だからこそ崩れない!


うるおいがすごい❣️


『カバー力よりも、


元々の肌の綺麗さを生かした方が


お客様の肌にはいいと思います‼️』


って、BAさんに言われて


もー目からウロコキラキラ


40代中盤のお肌に、


カバー力のあるファンデとか


崩れて一日もたないもん。。


自分の肌を綺麗に保つ方が大事よねウインク


夏こそ崩れるから、

余計にこの

ファンデがいいってルンルン



あと、この筆で付けるのが

ホント目からウロコ。

筆で付けると綺麗なんだウインク

って初めて知った。

ディオールの筆も持ってるけど、

こっちの方が毛が柔らかくて細かいし、

毛穴とかも目立たなくしてくれますイエローハーツ




その前に使うのは、

こちら💁‍♀️


 

ディオールフォーエバー

トーンアップグロウクッションの

ライラック下三角

 先日、ディオールで購入した



赤みを抑えてくれて、

 うるおいも与えてくれますラブラブ




ケースは別売りでーすえー



そして、

⬆️これこれ⬆️


すごい人気の

フォーエバーグロウ

マキシマイザーの

ゴールドキラキラ





アイシャドウとして使ってたけど、

BAさんに、

コメカミから頬にかけて、

ポンポンって付けると綺麗ですよルンルン


って!


やってみたら、すごい!!


顔に立体感生まれるし、


目の周りのシミソバカスを


飛ばしてくれます。


コンシーラーで隠すより

(コンシーラーなんか崩れやすくて好きじゃない)


仕上がり綺麗イエローハーツ


光の効果ってすごいキラキラキラキラ



わかるかな??

光で艶々キラキラキラキラ

コンシーラーなしで綺麗イエローハーツ


あっ最近、またインナーカラー入れましたスター



ホント、CHANELもディオールも


オススメですラブ



写真の後ろにかかってる絵は、

フランフランの‼️






 イベントバナー

 

 


 

お気に入りコスメ

 

Ameba美容部