八天堂カフェリエきさらづで手作りパン体験‼️ | アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

6個下の旦那さんに出会って4ヶ月で結婚‼️
旦那さん30歳で起業‼️
ビションプーと一姫二太郎の我が家。
2022年両親のコロナ、姉のがんがきっかけで松戸から
外房へ移住。
2024年内房へ。
10年振りにアパレルで販売員スタート▶️
買物、旅行、グルメ、コスメで癒す日記‼️

イベントバナー

 


母の日は仕事えーん


前日に、八天堂のカフェが


木更津にあるって知ったので、


パン作り体験予約して行ってきましたウインク


かずさアカデミアの中にありますウインク


5年前に工場ができて、


1年前にカフェが出来たんだってラブラブ










自分で好きな形を作って焼くパンと


八天堂のクリームパンのパンに


自分でクリームを注入する


体験が出来ますウインク




私は、レオちゃん

愛子は、亀

わっくんは、カビゴンとお花を


作ったよウインク



八天堂のクリームパンの袋に

好きなようにデザインします!



愛犬のレオちゃんにしたよウインク


終わってから、注入したクリームパンと

カフェでカスタード&いちごソフト!!




カスタードアイス🍨


カスタードクリームの味がするアイス!!


美味しい😋



カフェは、

フレンチトーストとか

食事のメニュー

ありますナイフとフォーク





生レモンスカッシュ美味しかったウインク


お菓子もついてきます!


工場見学も出来るみたいですよキラキラ


ポルシェエクスペリエンスセンターも


近いから、


どっかの帰りに立ち寄るのにちょうどいいと


思いまーすルンルン