HARBS &メゾンスペシャル@NEWoMan横浜 | アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

6個下の旦那さんに出会って
4ヶ月で結婚‼️
旦那さん30歳で起業‼️
ワンコと一姫二太郎で暮らしていましたが、
2022年いろいろあって千葉県北西部から外房へ移住
2024年内房へ。
10年振りにアパレルで販売員スタート▶️
買物、旅行、グルメ、コスメで癒す日記‼️

横浜ベイサイドからの


役2年ぶりの横浜ウインク




横浜は都会よね〜ルンルン


関東の東京以外の県から

一目置かれる存在(笑)


うちから50分で着くので


今後はたくさんいけるかもラブラブ


高速バスも出てるしねウインク



さてさて、NEWoManの続き


uka買って、


そのあとは、


行ったことなかった、


『HARBSへショートケーキコーヒー


都内はいつも並んでるし、


行く機会がなかったのよ‼️


なので、お初ですスイーツ


 

旦那さんはミルクレープナイフとフォーク

いろんなフルーツたくさん入ってた!


わたしは、マンゴームース



ムースって美味しいよね〜

大好き❤


にしてもデカいチュー

カフェオレ頼んだ旦那のグラスみたら、

氷もカフェオレでした音符

さすが!

溶けても薄くならないねウインク


イベントバナー

 

その後、


エスカレーターで、


目が合ったおばさま👀


着てるTシャツ可愛いなーって


目線下ろしたら、


メゾンスペシャルのデニム履いてましたキラキラ


60代のおばさまだったけど、


かなりオシャレ😎


スタイルもよかったグリーンハーツ


そして、いろんな店回って


最後にメゾンスペシャル寄ったら、


なんと、店員さんが


さっきの

おばさまが着ていた

Tシャツ着てるじゃないキラキラ


すかさず、

さっきこれ着たおばさま見かけて

オシャレだな〜って思ってたんですルンルン


って話したら、


あっその方、

さっき買って


全身着替えて帰ったんですよ!


ネイルサロンにいくみたいで💅



なるほど〜ラブラブ


わたしもその日のコーデは、

ビスチェだったから

目が合ったのかもねキラキラ

旦那もメゾンスペシャルの

デニム履いてたしねウインク



ということで、


店員さんも仲良くお話しできて、


旦那も久しぶりに気に入ったデニムが


あったので、


わたしも思わず、


そのTシャツ買って帰りました(笑)


ハハハ😆


こちら💁‍♀️




Tシャツのアップは、


ビスチェ風のラインストーンが

可愛い🩷





こちらは、

メゾンスペシャル✖️

セレナヘリオスとの

コラボだそうですキラキラ


7700円ってお手頃じゃない??



旦那さんは、

最近ワイドデニムが気になるみたいで、

この色は持ってないから即買い‼️


可愛くない?

18920円とか手頃だしウインク


やっぱ、メゾンスペシャルって

ちょっとひねりが効いていて、

価格も手頃でホント❤️大好き😘




続くウインク