三井アウトレットパーク横浜ベイサイド | アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

6個下の旦那さんに出会って
4ヶ月で結婚‼️
旦那さん30歳で起業‼️
ワンコと一姫二太郎で暮らしていましたが、
2022年いろいろあって千葉県北西部から外房へ移住
2024年内房へ。
10年振りにアパレルで販売員スタート▶️
買物、旅行、グルメ、コスメで癒す日記‼️

イベントバナー

 



初めて行った、


横浜ベイサイドのアウトレット!!



横に、ベイサイドマリーナがあり、


ユニクロパークもあります!


 

ボルダリング出来たり、

子供が遊べる施設ですルンルン

ワークショップやってたりします。



美味しそうな店発見おねがい




凄いはみ出たクレープグリーンハーツ


ミルキーandフルーツの

わたしはマンゴー

旦那はアサイー


なかに丸ごとマンゴー🥭

うまいラブラブ

なんか、クリームくどくないし、

中にサクサクしてるものが入ってたり、

飽きないクレープでしたキラキラ


買ったのは、サンダルだけ!

(愛子とママ用)

近所に行く時用に流れ星


2足で6000円っていう

オリエンタルトラフィック‼️


木更津にも入ってるお店なんだけど、


このアウトレット、屋外ではない店舗も多くて、


なんか見やすいんだよねルンルン


アウトレットって


一つ一つの店がいったん外出ないと行けないけど、


そうじゃないモールなので、


わたしとしては買いやすいお店でした!!





ゴンチャみたいな台湾ドリンク屋さん!


白桃ベリージャスミンティー🫖


この日のわたしのコーデはデニム

セリーヌの厚底ハイカットスニーカー

初おろしラブラブ


旦那さんのコーデスーツスニーカー


ディーゼル行くから、

ディーゼルのロンTに

ディーゼルの革ジャケ


足元写ってないけど、

靴は、バレンシアガ

カバンは、ロエベ

パンツは、メゾンスペシャル


この後,横浜へ!!


続くラブラブ