DIOR★限定ルボームとプラチナ会員ノベルティ | アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

6個下の旦那さんに出会って
4ヶ月で結婚‼️
旦那さん30歳で起業‼️
ワンコと一姫二太郎で暮らしていましたが、
2022年いろいろあって千葉県北西部から外房へ移住
2024年内房へ。
10年振りにアパレルで販売員スタート▶️
買物、旅行、グルメ、コスメで癒す日記‼️

イベントバナー

 

でっかい箱で届いてビックリ🫢


3つ箱ありますラブラブ


まずは、一つの箱


注文したもの!!



ルボーム新デザインに刻印入り

ディオールアディクトケースとリップ

ディオールスキンフォーエバー

トーンアップグロウクッションのライラック

(赤みを抑えてくれて、

化粧の上から直せるみたいで)

ケースは欲しいのがないので、保留にした!

4点購入キラキラキラキラ

刻印も特別感あっていいねラブラブ

プレゼントでもらったら嬉しいよねイエローハーツ




ルボームのフタはパカっと開くタイプで

使いやすい!!


CHANELのラクレームマンは


フタとるからね〜


サンプルが5つルンルン

ラッキーの香水

ミスディオールの香水

マスカラ下地

ディオールスノー日焼け止め

ディオールフォーエバー 


グロウマキシマイザーのパーリー!!

(これ試してみたかった)↓↓

これのゴールドしかまだ入手出来てないので

サンプルで使えるの楽しみ。



そして、


二つ目の箱


プラチナ会員のノベルティキラキラキラキラ

ラッキーの香水と扇子


扇子にストラップ付いてるわルンルン


毎年5月にスズランモチーフのものが 

もらえるみたいだよねグリーンハーツ





他に買ったものは、

ディオールマキシマイザー

329 タイ&ディオール

っていう色味イエローハーツ


ピンクベージュで肌馴染み良さそうな色ウインク


そして、

3つ目の箱‼️

ノベルティのタオルもちゃんともらいましたよ〜


肉厚のフェイスタオルを使ったら

よかったので、

自分にももらいましたウインク




ちょっと長くなったので、

続きはまた次回にウインク