保護ネコカフェへ。 | アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

6個下の旦那さんに出会って
4ヶ月で結婚‼️
旦那さん30歳で起業‼️
ワンコと一姫二太郎で暮らしていましたが、
2022年いろいろあって両親と同居する為、松戸から外房へ移住
2024年内房へ。
10年振りにアパレルで販売員スタート▶️
買物、旅行、グルメ、コスメで癒す日記‼️

イベントバナー

 


GW前半は、


木更津にある、


保護猫カフェPURRへ!!


入り口で注意事項の説明が


結構厳しめ?


いや、それが普通なのか?  


あと、下の子がヤンチャそうな


のを感じたのか。。。


上の子は大丈夫だけど。


ほかの猫カフェって、


10歳以上じゃないと入れなかったり、


保護ネコだからこそ、


人に何かされたら根にもつ性質の


猫だから、厳しめなのかもね。


尻尾踏まないで!とか。


当たり前だけどね。


うちのわんこの足とか


よく踏んでるな。。。













オヤツの時間になって、


最初の1皿はリピーターさんからのご厚意で、


初めて方にメッセージ付きで


オヤツただであげれました。


そしたら、猫ちゃんさっきまで


昼寝してて、


見向きもしなかったのに、


来る来る(笑)


猫ジャラシで遊んだりして、


1時半の滞在でした。


料金大人1

子供2、オヤツ追加、

靴下1足、ドリンクバー代で、


3900円でした!!


まーまーするんだね。


靴下の裏に猫の毛びっしりでしたアセアセアセアセ


うちは、猫は飼えないから、


ネコカフェで我慢ね〜