小旅行@鴨川シーサイドベース | アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

6個下の旦那さんに出会って4ヶ月で結婚‼️
旦那さん30歳で起業‼️
ビションプーと一姫二太郎の我が家。
2022年両親のコロナ、姉のがんがきっかけで松戸から
外房へ移住。
2024年内房へ。
10年振りにアパレルで販売員スタート▶️
買物、旅行、グルメで日々を癒す日記‼️

3ヶ月に一回の母の


亀田病院の日病院


鴨川行くなら、


寄りたいところがあるので


雨の中行ってきたウインク



昨年できた?


鴨川シーサイドベース‼️



おしゃれな道の駅ラブラブ



鴨川さんのシトラスを使った

アイスクリームが売っていて、


本日のシトラスは、鴨川産甘夏でした!!


それと、チーズを組み合わせるっていうのが


初めて!!


わたしは、シトラスとチーズMIXに!!


そこまで、チーズ感なくて、

さっぱりして美味しかったウインク

ビール工房もあって、


1階はパン屋さん

2階はイタリアンレストラン


 

クロワッサンにチョココーティング



全種類買ってみた!


中にもそれぞれの味のクリーム入っていて、美味しかったよ!


抹茶、ピスタチオ、いちご、キャラメル、チョコレートの5種類


海鮮浜焼きも出来ます!!


ランチは、鴨川食堂で済ませて来ちゃったから、


また、2ヶ月後の病院のときに寄らせていただきます!!


ちなみに鴨川食堂では、


わたしは、ホタテとブロッコリー炒め




母は、海鮮焼きそば


旦那はこれが食べたくて

わざわざ着いてきた(笑)

なすと豚肉炒め🍆


これ、ホントジャンクな中華って味で

我が家のソウルフードなんです。


2年前に父がコロナで入院して、


面会の帰りに何度も立ち寄った店。


移住する前も、勝浦の花火のとき寄ったり。


なんか、思い出のお店になってます。


鴨川は、

いい旅館たくさんあるよ!