そろそろ夏休みの計画ですね! | アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

6個下の旦那さんに出会って
4ヶ月で結婚‼️
旦那さん30歳で起業‼️
ワンコと一姫二太郎で暮らしていましたが、
2022年いろいろあって千葉県北西部から外房へ移住
2024年内房へ。
10年振りにアパレルで販売員スタート▶️
買物、旅行、グルメ、コスメで癒す日記‼️


イベントバナー

 



7.8月のキャンプの予約が


4/1から始まったところが


多いんではないかな??


私はこの間遊びに来る予定だった、


ももちゃん一家と


夏休みちょい前の連休に、


グランピングの予約入れました!!





だけど、


サーバーダウンして、


予約がしばらくできなかったアセアセ


グランピングとはいえ、


高いアセアセ


ってか、


グランピングって高くない??


前から思っていたけれど、、、。






だいたい、一泊10万くらい?

大人2 子供2で。


ふるさと納税して、


返礼品で行った方が良さそうだよね〜


20万寄附して、

6万円分の宿泊代金に充当でーす。


今回、千葉県某所のドームテントの

グランピングにしましたキラキラ


プール付いてるのがありがたいウインク


子供はプールで泳げればなんでもいいので。


楽しみ😊


あとは、毎年恒例の沖縄と、


お泊まりディズニーも計画中。


ファンタジースプリングス行きたいから、


ホテル取りたいけど、


なかなか厳しいよねショボーン


2分で完売してるもんガーン


毎日11時にサイト睨めっこ出来ないし。


トイストーリーホテルにしました。



比較的取りやすくなってきたしね。


まだ、泊まったことなくて。


子供達が楽しそうだしキラキラ


スペースマウンテンが


7月末でなくなるから、


その前に乗りたいとか


言い出した我が子。


え?


ファンタジースプリングスは、


シーなんですけど。


もしかして、


ランドも行く気??


キャー


やめてーーー


2日連続インパとか


体力的に無理なんですけど〜



きゃーーーーー


えーん


ディズニー行く時は、

モバ充必須!!



浦安市にふるさと納税したら、

お泊まりディズニーも余裕ルンルン