仕事が決まりました❗️ | アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

6個下の旦那さんに出会って
4ヶ月で結婚‼️
旦那さん30歳で起業‼️
ワンコと一姫二太郎で暮らしていましたが、
2022年いろいろあって千葉県北西部から外房へ移住
2024年内房へ。
10年振りにアパレルで販売員スタート▶️
買物、旅行、グルメ、コスメで癒す日記‼️

2/11を最後に派遣切りにあって、


その後、他の派遣会社で勤務してる人と

 

対応が違うことに違和感を覚えて、


派遣会社に問い合わせしたりして、


派遣会社がゴネてるケースもあるとか。


そんな中、仕事を紹介してもらい、


同じ館で、


今まで触れたのことない、


名前は知ってたけど、、、


みたいな一応そこそこいいお値段の


質の良い服のブランドに決まりましたキラキラ


今回は派遣ではなく、


直雇用です。


派遣会社からの紹介ではあるけど、


マネキンの紹介なんです。


人を紹介したってだけ。


時給も前と変わらず。


待遇も一緒だけど、


そこの会社の直雇用なので、


前回みたいに切られることはない。


一応、大手のアパレルメーカーの


社保に入れるのもイイウインク


とりあえず、今日、初日でした!!


シフトの作り方とか、


スタッフの雰囲気、


なんかは、今までの中で1番かな?

(前回もそんなこと言ってたような)


とりあえず人が足りないから、


なんでも融通きかせてくれるところが、


ありがたいウインクキラキラ


三度目の正直で、


長く働きたいなぁ。


私の愛用品⬇️⬇️⬇️⬇️