アウトレット周辺グルメ | アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

6個下の旦那さんに出会って
4ヶ月で結婚‼️
旦那さん30歳で起業‼️
ワンコと一姫二太郎で暮らしていましたが、
2022年いろいろあって千葉県北西部から外房へ移住
2024年内房へ。
10年振りにアパレルで販売員スタート▶️
買物、旅行、グルメ、コスメで癒す日記‼️

木更津アウトレットの帰りに


ご飯‼️って方にイエローハーツラブラブ


アウトレットからすぐの焼肉屋さん


焼肉『大和』








値段高くないし、なかなか美味しかった。


カルビクッパは味が甘めで薄かった。






回転寿司 やまと












⬆️お店の前は海!!

(木更津店)


銚子丸に似た感じ!!


木更津界隈で有名な回転寿司!


袖ヶ浦駅前にもあるけど、


そっちの方がアウトレット帰りの客が多そう


なので、木更津店がオススメだよウインク


どっちも人気なので、


待つ可能性は有ります。






そして、めちゃくちゃオススメなのが、


『焼肉お富さん 和牛とまぐろ』


肉も魚も両方‼️って凄くない⁉️


ありそうでなかったウインクキラキラ

厚切り牛タン




ざぶすき


牡蠣




本マグロ食べ比べ盛り合わせ🍣


そして、名物の

ユッケ丼うにいくらのせナイフとフォーク


生肉にウニにいくらだよキラキラキラキラキラキラ


こんなの美味いに決まってるやーんイエローハーツラブラブ





家族4人で2万くらいしちゃった。


いいものを食べれるので、


安くはないけど、


本当にオススメラブラブ


アウトレットからは、

15分くらいかかります❗️



お富さんって


富分っていうスーパーも


木更津にあって、


系列みたいなんだよね。


木更津では有名なのか??