今日は引っ越し前日の梱包‼️ | アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

6個下の旦那さんに出会って
4ヶ月で結婚‼️
旦那さん30歳で起業‼️
ワンコと一姫二太郎で暮らしていましたが、
2022年いろいろあって千葉県北西部から外房へ移住
2024年内房へ。
10年振りにアパレルで販売員スタート▶️
買物、旅行、グルメ、コスメで癒す日記‼️

今日は、梱包スタッフが4人来ますイエローハーツラブラブグリーンハーツブルーハーツ


各部屋に1人ずつ配置して、


段ボールに詰めてもらいます。


8時間拘束だそうです。


子供達は、13時から


いつものお友達と遊ぶ予定。


これが最後の時間だから、


思いっきり遊んで来て欲しいルンルン


学校でも、お別れ会してもらって、


みんなから手紙もらったり、


プレゼントもらって、


たった2年だけど、


地域の方に受け入れてもらえた


んだなぁとしみじみピンクハート


田舎って、

その土地の雰囲気で、


受け入れてくれるところと


そうじゃないところあんじゃんアセアセ


今のエリアは、


人口流出が否めない地域だから、


余計だよねくるくる


次の引っ越し先は、

人口増加してるエリアなので、

むしろ、

東京から引っ越してきた人も多い

だろうし、

いろんなところから集まってる


みたいで、


海沿いの人はべらんめい口調で喋る人も


居るらしい。


そういうエリアって揉め事多そうだよね。


松戸みたいに

めんどくさいことにならないように

したいわショボーン


千葉県海に囲まれたエリアだから、


なかなか独特の風土が、


下の方のエリアはあるんだねくるくる


外房から内房へ。


波は激しい方から穏やかな方へ。


引っ越しまーすイエローハーツ



⬇️引っ越し挨拶用⬇️


⬇️仲良くしてくれたママに⬇️





⬇️お友達へのプチギフト⬇️



この辺を組み合わせて


一人一人メッセージ書いて


クラスのみんなに


渡しました。


わっくんは、


最終日に


もっとみんなと


まだまだ遊びたかったと


泣きながら帰ったきて、


そのまま二日間


熱が出ました。


夜間救急に行ったら、


コロナでもインフルでもなく、


ただ、精神的なものからの


熱だったみたいえーん


毎回、わっくんが


引っ越しで、


精神的に弱い。


愛子は全然平気そうだけど、


わっくんに辛く当たってたな。


今回もそうならないと


いいけど、、、。


子供がいる家庭の


引っ越しは一筋縄ではいかない。