久しぶりの後輩ちゃんとアフヌン❣️@キンプトン東京 | アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

6個下の旦那さんに出会って4ヶ月で結婚‼️
旦那さん30歳で起業‼️
ビションプーと一姫二太郎の我が家。
2022年両親のコロナ、姉のがんがきっかけで松戸から
外房へ移住。
2024年内房へ。
10年振りにアパレルで販売員スタート▶️
買物、旅行、グルメ、コスメで癒す日記‼️

えっと、何年振り⁉️


9年振りくらいに


ANAP時代の


後輩ちゃんと


アフタヌーンティー🫖ナイフとフォーク


しましたおねがいキラキラキラキラ


場所は、新宿のキンプトン東京ハートのバルーン

新宿とか全く行かないから、

ドキドキ💓したよラブラブ

2階に上がって、


アフヌンへルンルン




ここのアフタヌーンティーは、

サラダとメインが付いて、

最後にスイーツという、

セイボリーではなくて、

ちゃんとご飯が出てくるのが👌



いちごとキウイ🍓🥝の

フルーツサラダ🥗



メインは2人ともお魚にしました!



これがメニューラブラブ


メインは、5つの中から選べまーすルンルン




最後に出てきたスイーツ🍰


いちごのアフヌンなので、


ベリーの赤が際立つプレートキラキラ


しかも、誕生日プレートまで😭


しほちゃんありがとう😊ルンルンルンルン


量もお腹いっぱいって感じで、


苦しいまで行かないし、


ドリンクもいろいろあったし、


満足なアフヌンでしたラブラブラブラブ



素敵な店内でゆっくり


たくさんお話しできたよ〜流れ星


そして、


私たち、ヴァンクリのMOPがパピヨンで


お揃いなの〜キラキラキラキラ




ほらね流れ星流れ星


ウフフルンルン


私たち、ANAP辞めてからの方が


仲良くなって、


結婚式も同じとこであげてるのよ流れ星


当日のANAP時代の話に花が咲き、


懐かしくなりました。


私のアパレルの原点は、


ANAPですから。


小さいマンションの4部屋借りてる


時代のメンバーなんでねウインク


今じゃ大きな会社になってるけど。


お互い近況も話せて


引っ越してから、


ホント会ってなかった友達に


会えて、


嬉しい☺️


それまで、ママ友ランチしかしてなかったからね。。。。





ちなみにこの日のコーデは、



CHANELのブローチ




セリーヌのカバン


バーティカルカバ



白のワンピースは、

昨年買った楽天


タートルは毎年の大人気の

スナイデル❣️