お疲れおつかれ‼️ | アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

6個下の旦那さんに出会って
4ヶ月で結婚‼️
旦那さん30歳で起業‼️
ワンコと一姫二太郎で暮らしていましたが、
2022年いろいろあって千葉県北西部から外房へ移住
2024年内房へ。
10年振りにアパレルで販売員スタート▶️
買物、旅行、グルメ、コスメで癒す日記‼️

3連勤お疲れ様でございましたキラキラキラキラ


金曜から初出勤でした〜ウインクラブラブ


とりあえず3日間


嫌なことはなかったルンルン


これ、昨年から仕事し始めて、


初めてかも‼️


まず、60人スタッフがいる店舗で、


派遣やら、直雇用のバイト、パートさん


高校生、大学生、


社員に契約社員、


短期派遣、


まー凄い数の勤務形態のスタッフの多さ!!


これにはビックリしました〜チュー


なので、お局がいるとか、


嫌な人がいるとかまずない。


男性女性の比率も半々!!


凄い‼️


こんな仕事初めて〜〜〜


そして、なぜか


わたし、


このブランドの百貨店勤務という


経歴と見た目(笑)


なんだか、羨望の眼差しで


みなさんみてくれて、


社員さんとか、


店長の次のマネージャーとか、


凄いですね〜キラキラ


ってみんな褒めてれます。


期待されてる感満載で、


確かにやったことあるブランドだと、


そこの会社用語とかわかるし、


とにかく新人さんも多いから、


みんなでスタートって感じだし、


ワールドワイドで、中国人、


他のアジア系、


障害者雇用もしてるから、


そこらへんが自由でいいウインク


どんな人も受け入れてる感じおねがい


そして、バディー制で、


私に先輩社員さんが1人付いてくれて、


フォローしてくれるから、


助かるウインク


なんか、最初から引き出しくれたり、


制服としてワードローブあたえられるんだけど、


4着渡してくれたし、


インカムも新しいのくれたし、


大事にしてもらってる感が


嬉しい☺️


これ、派遣だとホント大事じゃんおねがい


やっと3つ目の仕事で、


なんか、わたしの居場所って


感じした‼️


同じ日に入った中国人の方は、


先週日本に来たばかりだって!


すぐそばにアパート?借りて住んでて、


半年後に家族が来日するって!


凄い!!


ネットで仕事も家もみつけて、


ビザ申請して、


来たらしいよ!!


世の中便利だね〜



お客さんも


インバウンド多いし、


私に合ってる気がするラブラブ