誕生日プレゼントにCHANELへ❣️ | アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

6個下の旦那さんに出会って4ヶ月で結婚‼️
旦那さん30歳で起業‼️
ビションプーと一姫二太郎の我が家。
2022年両親のコロナ、姉のがんがきっかけで松戸から
外房へ移住。
2024年内房へ。
10年振りにアパレルで販売員スタート▶️
買物、旅行、グルメで日々を癒す日記‼️

今日は、私の誕生日🎊



自分への誕生日プレゼント🎁



CHANELで購入ラブ



旅行帰りに千葉そごう行って、



CHANELのコスメ



DIORでバースデーギフト受け取り



CHANELへ。





ブローチとお揃いのピアス


みたくて行ったけど、


売れちゃったみたいえーん


あれは、クルーズコレクションだから、


もうある店舗探すしかないかね。


定番のデザインも


いくつかみせてもらったけど、


どうしようかな?


って悩み、、、。


ヘアバンド

(他のブランドだとスカーフとか、

ツイリーとかの扱い)


を見せてもらって、


定番のデザインだけど、


入って来たらすぐ売れちゃう


人気のデザインだという、


こちらを💁‍♀️購入❣️


みてすぐ、気に入っちゃったキラキラキラキラキラキラ




開封!!



ジャーン🎉


可愛い😍


パールのネックレスみたいな


デザインラブラブ



首に巻いたら、こんな感じキラキラキラキラ


いつか買えたら、


バッグにも巻けるしね〜カバン


可愛い😍🩷


素敵💓


CHANELを


ちょっとずつ


集めようリボン


そう誓ったキラキラキラキラ