CHANELのニューコスメ❣️❣️ | アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

6個下の旦那さんに出会って
4ヶ月で結婚‼️
旦那さん30歳で起業‼️
ワンコと一姫二太郎で暮らしていましたが、
2022年いろいろあって千葉県北西部から外房へ移住
2024年内房へ。
10年振りにアパレルで販売員スタート▶️
買物、旅行、グルメ、コスメで癒す日記‼️

1/5に発売になった、


新商品を買いに、


旅行帰りに千葉そごう行ったよ〜流れ星


順番待ちの間に


いろいろ試して、


品定め!!


今回は、この辺を狙っていて⬇️⬇️




チークは確定👍


あとは、タッチアップして決めようラブラブ


BAさんに、

すごく肌がきめ細かくて

肌綺麗ですけど、

乾燥してますね〜ってアセアセ


そうなんです。。

そこ悩みなんです😩タラー


そしたら、

気になってた、

ファンデ付けてもいいですか?

って❣️

これ、プッシュすると、

ほぼ水のなかに、

プチプチした玉が入っていて、

手の甲の上に出して、

付属のブラシで混ぜるとファンデになるんですルンルン


かなり薄づきのファンデで、

乾燥しガチな方にオススメです!!って。




ただ、カバー力はないから、

シミとか隠すにはコンシーラーは

使うしかないけどねダッシュ


あと、パウダーは軽くで良いと思うキラキラって。


わたし、ガッツリパフで付けてるえーん


なんか、塗りたくなるんだよねピリピリ


水分を抱え込む力が少ないのかも〜って。


わたし、結構マットな仕上がりになりがちなのよ。


ファンデ。


だから、この瑞々しい感じが新鮮ウインク


いつも顔がパキパキしてたから。


やっぱ、たまにタッチアップしてもらうと


いろんな知識が増えていいわラブラブ


チークは、

新色の2色試して、


こっちに↙️


血色チーク

ヴィブランコーラル


リップにも使えるよラブ


乾燥ガチなら、

余計にこのタイプの

チークがいいですよ❣️ってウインク


ねりタイプいいわラブラブ


手でポンポンってぼかすと自然に馴染むウインク



あと、化粧の上からも使える


アイクリームをオススメされて、


購入💰



持ち歩きやすいサイズグリーンハーツ





ラコレククションのノベルティもいただいた流れ星



リップ型のピンバッジラブラブ


可愛い🩷


今日も買い物したから、

次のコレクションの札も空いたー!



次はラバーブックマークが

もらえるのね〜ルンルン


リップも試したけど、

新色のチリングピンクが

色がとくに

つかない。。


この間買った、


リップクリームタイプの


リップカラーの方が


断然よかった!

⬇️⬇️



なので、


今回は、


買いませんでした!!


ファンデよかったから、


次回買おうかな??