冬休み突入!!★クリスマスの過ごし方★ | アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

6個下の旦那さんに出会って
4ヶ月で結婚‼️
旦那さん30歳で起業‼️
ワンコと一姫二太郎で暮らしていましたが、
2022年いろいろあって千葉県北西部から外房へ移住
2024年内房へ。
10年振りにアパレルで販売員スタート▶️
買物、旅行、グルメ、コスメで癒す日記‼️

みなさま〜アメトピに連続掲載されましたルンルン


ありがとうございます😊









冬休み突入して、


すぐ、クリスマス🎄


我が家も自宅でクリパ🏠🎉


地元のケーキ屋さん

シューベルトルンルン


毎年恒例のチキン🍗とピザ🍕


ツリーは、ニトリのハーフツリー🎄


めちゃくちゃ場所とらなくていいウインク


狭小住宅の我が家にピッタリラブ


その分、180センチという高さに❣️


あえて、枝も広げない細長く。。。




そして、スパイ✖︎ファミリー観に行ったよ!!


めちゃくちゃ笑った。


その間に、レオちゃんトリミングウインク


なので、松戸まで行きました。


クリスマス仕様の背景飛び出すハート


来年のカレンダー用の撮影❣️


やっぱり、松戸の方がトリミング上手いイエローハーツ


地元にもトリミング出してるけど、


何回かに一回は、松戸にすることにした。


夕飯は、鯛茶漬けルンルン


デザートは、ほうじ茶パフェパフェ


これは、サンマルクカフェ


おばあちゃんも連れて行ったよグリーンハーツ


平日だからか、

テラスモールが

めちゃくちゃ空いててびっくり‼️


冬休みだよね⁉️


今日は今日で、


地元のマックと公園🛝で


わっくんの幼稚園のときの


ママさんと4人プラス子供4人で遊びましたラブラブ


みんな、上の子が4年と中学生だから、


誰もついてきませんタラー


みんな、各々のお友達と遊ぶってラブラブ


やっぱ高学年になるとそういうもんだよね。



先日も、

私が仕事で

旦那がアウトレット連れて行くっていったのに、

わっくんしか付いてこなかったらしいえーん


わっくんは、


キサラピア行って、


ポケセン行って、


三日月ホテルの日帰り入浴して、


地元帰ってから、夕飯に新しくできた


お肉屋さんで食べて帰ってきたらしいよ。



⬇️⬇️⬇️

お正月はカニよね🦀





⬆️⬆️⬆️

足元ヒーター

寒い脱衣所が快適❣️