近況報告‼️ | アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

6個下の旦那さんに出会って
4ヶ月で結婚‼️
旦那さん30歳で起業‼️
ワンコと一姫二太郎で暮らしていましたが、
2022年いろいろあって千葉県北西部から外房へ移住
2024年内房へ。
10年振りにアパレルで販売員スタート▶️
買物、旅行、グルメ、コスメで癒す日記‼️

私の近況報告です!!


父が先週、

リハビリ専門の病院へ転院しました!!


コロナの退院の時より、重くないので、


そこまで時間かからず、退院できそうです。


しかも、対応も良さそうな病院!


今までの病院最悪だった。


だいたい転院に1ヶ月以上かかる理由も

連絡なくて

(炎症の数値が高かったかららしい)

↑転院先の主治医から聞いた。


必要なもの持ってこいっていう連絡だけ。


しかも、郵送もダメとか融通聞かなくて、


無理やり送りつけたけど。

(ちゃんと確認したけどよ。)

(だって、

ケータイの充電器ごときでわざわざ行きたくない)




そしてそして、


おねがい



10月末でいまの販売は契約満了でやめて、


12月の1カ月間、


ちょっと遠いけど、


やってみたかった、


ハイブランドの短期の派遣に決まりました!!


ハイブラで働きたいけど、


週5っていうのがね。


今回は短期で14日間だけだから!!


少し遠いけど、頑張るラブラブ


なので、


とある百貨店の


ハイブランドジュエリー店で、


私、お店に立っております。


10月末で辞める、

外資系ブランドは、

会社全体で、

派遣を全部切るそうです。


派遣業界で、凄い激震が起きたそうですアセアセ


まーコロナ明けで、いろいろ業界が


変わって来てる様子笑い


正社員雇用を積極採用方向らしいね。


私も今後の身の振り方悩むわ。


まだ、小学校1年の子がいると、


なかなか、週5ってね。。。


難しいわ。


それと、あまりに忙しすぎて、


体調悪い。


当たり前だよね。


なので、ゆっくりできる日はする。


10月の仕事休みの日は、


ゆっくりしなきゃな。


はー。


イベントバナー