GUCCI✖︎アディダス見てきた! | アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

6個下の旦那さんに出会って
4ヶ月で結婚‼️
旦那さん30歳で起業‼️
ワンコと一姫二太郎で暮らしていましたが、
2022年いろいろあって千葉県北西部から外房へ移住
2024年内房へ。
10年振りにアパレルで販売員スタート▶️
買物、旅行、グルメ、コスメで癒す日記‼️

入荷してるらしいので、


木更津アウトレットのGUCCIへ。


前回の記事が

アメトピにまたまた載って、

みんな、

アディダス✖︎GUCCI気になってるのかな?

と思って、

行って来たよおねがい


店頭のディスプレイは、こちら💁‍♀️



厚底スニーカー👟


派手なウィンドブレーカースター


このへんがディスプレイされてましたウインク


あと、顧客さんに事前に連絡して、


2日前に20組位来てたらしいので、


店頭には、


出ないで売れちゃった商品多数ある模様。

(うちは興味ないから行かなかった)

商品画像事前にもらってるけど、

それは出せないので悪しからずお願い


他に店頭にあったのは、




これ、上下であったよ!

上下で20万ちょいだった!











このBUYMAの価格から半額位で

考えればいいと思う流れ星

だいたい50%オフなので!!


いいなあって思うダウンがあったけど、

(色味がよくて、

アディダスGUCCIなのは別にどうでもよかった)

26万。。。

先日、トラックジャケット旦那氏

買ったばかりで

悩む、、。



とりあえず何も買わずに閉店ギリギリまで

担当さんとお話しして終わった😆


運動会の後寄ったから、


時間なくて、


ホントにGUCCI目当てで来た!


アディダス✖︎GUCCIの

第一弾が入ってきてるみたいだよ。


第二弾もそのうち来るねウインク




帰りに、スタバ寄って、


ハロウィンの新作Boooooフラペチーノ頼んだラブラブ

黄色のところは、パンプキンプリンだよ🎃

黒いところは、キャメルイエローハーツ

あまーーーーい。

美味しかったけど!



帰りに、いつもの

ロムエシアへ。


ガイヤーン


ヤムウンセン

大好き💕


旦那はガパオライス


焼きビーフン


タピオカミルク



あっ!

わたし、グリーンカレー頼んだのに、

写真撮るの忘れたアセアセ


アウトレットから15分くらいにある

タイ料理屋さんで、

いく前に予約しておいて、

今回は、時間がかかるガイヤーンだけ最初に

頼んでおいたから

着いてすぐ食べれてよかったイエローハーツ


前回、まさかのなかなか出てこないと思ったら、

隣のお客さんに提供しちゃったとか言われて、

は?ってなったけど、

もうお腹いっぱいだし、

時間かかるからもう要らないでーす!って

帰ったんだけど、

旦那氏、

どうしてもリベンジしたかったようでねニヤリ

そんくらい、ガイヤーン美味しいです。

パリパリなのよ。皮がイエローハーツ


また、帰りにパーキングでスヤスヤzzzzzzzzz


今日、ディズニーの予定だったけど、

雨だからやめたー!

明日のチケットは売り切れてるから、

明日なら振替で行けたけど行けないな。

ハロウィンのディズニーは

無理かも。

月末まで予定びっしりだからな。。。

チーン。