2023.9.8台風13号 | アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

6個下の旦那さんに出会って
4ヶ月で結婚‼️
旦那さん30歳で起業‼️
ワンコと一姫二太郎で暮らしていましたが、
2022年いろいろあって千葉県北西部から外房へ移住
2024年内房へ。
10年振りにアパレルで販売員スタート▶️
買物、旅行、グルメ、コスメで癒す日記‼️

今朝から雨がすごくて、


家の前も冠水しちゃいました。







家の前が川になってる。。


テレビでも報道されてる。。


今日、仕事だったのですが、


電車も動かないし、


とても行ける状態じゃない。


だけど、今日出勤の社員の方に


朝一伝えたときは、


遅れてもいいから来てって。


言われた。。。


え?


でも、電車が止まった時点で行けないと


伝えたら、


他の社員に相談するって。


こんなときに仕事してる場合じゃないし、


小学校も休校になってるのに。


行けなくない?


で、派遣会社にも伝えたら、


店長に連絡入れろってすごい言われて、


社員さんだけに連絡したのは


良くなかったけど、


そんなに今それ怒られること??


って。


しかも、姉の家のオーナーからも、


多分、浸水してる可能性があるから、


落ち着いてから、姉の家確認してくれって。


連絡来たり。

(通行止めで通れない)


姉の家は、今月末に引き払う予定だったから、


まだ、荷物もたくさんあるんだよね。


もうさ、昨日やっと休みだったけど、


姉のやり残したこととかで、


手続きやら、市役所行ったり、


私大変なのに。


なんで、こんな思いしながら


しごとしなきゃ行けないのかな?


って最近思い始めた。


そんなに職場の心配してる余裕ないんだけどね。


これからも雨が降るから、


旦那のアパートの前もヤバくて。


レクサスとノートを


移動させた。。






旦那のアパートの前のセブン。


浸水しとる。


これからの時間も夜中まで降るみたいなので、


お気をつけください!!