茂原さくら祭り❣️ | アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

6個下の旦那さんに出会って4ヶ月で結婚‼️
旦那さん30歳で起業‼️
ビションプーと一姫二太郎の我が家。
2022年両親のコロナ、姉のがんがきっかけで松戸から
外房へ移住。
2024年内房へ。
10年振りにアパレルで販売員スタート▶️
買物、旅行、グルメ、コスメで癒す日記‼️

3月下旬だけど、


さくらの名所100選に


選出されている


茂原公園!!





さくら祭り行って来ましたよ〜おねがい







10円だけど、500円する(笑)

出店もたくさん出てた!


弁天湖の中に弁財天がある!!


この間まで、水抜かれてたけど、

水が入るとまた風情があります!


藻原寺

茂原公園の隣にあって、

駐車場も臨時開放してました!!


この門、普通に道になってて、

車で通れます!



茂原公園より、

時期的に藻原寺の方が桜が綺麗だった!


毎年開花が早いから、


満開逃すよねえーん


夜はライトアップやっていて、


凄い人来てるんだって!!


行きたかったなぁ。


来年リベンジウインク