2022.3 カハラ横浜 | アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

6個下の旦那さんに出会って
4ヶ月で結婚‼️
旦那さん30歳で起業‼️
ワンコと一姫二太郎で暮らしていましたが、
2022年いろいろあって両親と同居する為、松戸から外房へ移住
2024年内房へ。
10年振りにアパレルで販売員スタート▶️
買物、旅行、グルメ、コスメで癒す日記‼️

時系列バラバラです。


3月の愛子の誕生日に行ったカハラ横浜









カハラブティックでお買い物!















接客が素晴らしい!!


子連れだけど、フレンドリーに話してくれて、


すぐ写真撮ってくれて、


すかさず、次、エントランス通る時に、


その写真もくれたり、


名前もすぐ覚えてくれるし、


荷物も、部屋に持っていってくれるし、


なにより、


シンパンケーキが美味すぎて、


滞在中3回食べたよ。笑


メープルバターソースがすっごい美味しいの。


アメニティも凄い充実してて、


泡風呂もあるから、


子供達楽しんでたよ!


プールもあったし、


愛子はカハラベア買ってもらってた。


すっごい散財して、


ディズニーホテル泊まってディズニー行くより


断然金かかったわ。


しかも、引越し2日前に。


なんか、いろいろあって、


移住することになって、


で、父も入院中であぶないかもしれないけど、


できる限り、子供達は優先したいと思っての行動。


翌日ともえにも会えたし!


ホント、カハラ横浜ありがとう😊


ステキなホテルステイでした!