ストレス解消その2 | アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

6個下の旦那さんに出会って
4ヶ月で結婚‼️
旦那さん30歳で起業‼️
ワンコと一姫二太郎で暮らしていましたが、
2022年いろいろあって千葉県北西部から外房へ移住
2024年内房へ。
10年振りにアパレルで販売員スタート▶️
買物、旅行、グルメ、コスメで癒す日記‼️

草津の帰りに寄った、


佐野のアウトレット


グッチ入ってるなーと思って、


母と子供達を、


フードコートで待たせてる間に、


行ってきた。


手前にジミーチュウもあって、


あーいつか欲しいなぁと思ってるけど、


いま、全くヒール履かないやーんって。


通り過ぎ、


グッチへ。



黒いシンプルなやつと迷ってたんだけど、


こっち履いたら、あら履きやすい。


なんか、やっぱりヒールありがいい!


これなら、普段使いもいける!


って。


だって、アウトレットで半額でしょ。


グッチ安いわ!


あと、その前にヴィトンのカバンがほしくて、


旦那の誕生日プレゼント買いに行ったときに、


見せてもらったやつ、


流石に買ってもらえなかったけど、


それにつけるツイリーほしくてさ、


オンラインしか在庫ないからぽちりんこ。



オンラインの箱ってこんな感じなのね。


おもて


うら


あら、もうカバンにつける前提のデザインですこと。


カバンはいつ手に入るのやら。


でも、最近、エルメス欲しくなってきて、


エルメスブロガーみてると、


なかなか入手困難みたいで、


困ったね。


今月は、ほかに

6ヶ月間の美容医療エステ

VIOをハイジニーナにしたくて医療脱毛

眉のアートメイク2回


合計42万


ひーーー


ヴィトンのカバン買えるよね。


でも、エステと医療脱毛とアートメイクを優先しました。。。


AMEXに請求が凄いから、


旦那、AMEXに限度額確認の電話してたよ。


AMEXって限度額いくらってないのよ。


だから、高額なもの買う時、一応テレフォンしておくの。


今回もあと100万位大丈夫って言われたそうな。


ウケるーーー


あと、レクサスカードが届いたから、


8月納車のレクサスのRXちゃん。


頭金、レクサスカードで払いに行ったよ!


150万。


アポなしで急に行ったのに、このメッセージ。


さすがです✨


それで、営業さんにも、


軽井沢に行く話したら、


同じ車種貸してくれるってさ!


うそーーー!


まじーー


鼻血ぶー


さすがでごさいます。


高級ホテルって、2回目とかいくと、


前回の車のナンバー控えてて、


すぐ名前呼ばれたりするから、


ステップワゴンちゃんでいくの少し恥ずかしいのよ。


軽井沢にRXで行けるのうれぴぴ。


そのあと、嬉しくなって、


ふぐ食べに行ったよね。(笑)


ひれ酒


てっさ


てっちり


からあげ


しめの雑炊



アイスもなか


あー美味しかったーーー!


ふぐなら、旦那食べれるからね!


母もひれ酒飲みたいって。


あー母も連れて行ってあげたい。


成田のうなぎもね。


父は、食べれるかな?


連れて行きたいなぁ。