わっくんのトイトレ〜3歳4ヶ月〜 | アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

6個下の旦那さんに出会って4ヶ月で結婚‼️
旦那さん30歳で起業‼️
ビションプーと一姫二太郎の我が家。
2022年両親のコロナ、姉のがんがきっかけで松戸から
外房へ移住。
2024年内房へ。
10年振りにアパレルで販売員スタート▶️
買物、旅行、グルメ、コスメで癒す日記‼️

先週土曜から始めたトイトレニコニコ

土曜は、ほぼ出来てないのに、

愛子のバレエの体験の間に旦那に任せたら、

ちゃんと出来たらしいよ。

私がいないとやるのか。。

日曜日、朝からお漏らしするから、

なんかイライラして、旦那に無理矢理任せて

テラモで1人で買い物したよね。(笑)

アロマスプレー作りのワークショップやったり、

クレープとタピオカ食べたり!!

案の定帰ったら漏らしてた。。

月曜日、1回だけ朝失敗。

親がアリオ行きたいって言うから、

羽宮連れて行って、トイレで成功。

火曜日、1回失敗。
愛子のお迎えのときも、パンツにパッドで、そのまま愛子の体操着買って公園寄ったけど、帰るまで漏らさなかった!!

水曜日、朝起きて、
夜はオムツ付けてるんだけど、
おしっこしてなかった!!

ちょー褒めたよキラキラキラキラ
そして、幼稚園のプレで、先生にトレーニング中と伝えて、園庭に行く前に自分からおしっこって言ったけど、園庭で遊んでるときに、オムツパッドにおしっこしてたらしいタラー
そして、愛子の習い事でピアノ行って、ECC行くときには、お昼寝してて、案の定、ECCのあと、習字の体験行ったら、帰りが遅くなり、旦那がウンチもおしっこ漏らしちゃったよ。と処理中。

寝てたときにしてたわけではなかったみたいだけど、起きてすぐだとトイレに行くの面倒だったのかな。。

本日、木曜日朝起きてすぐトイレに行ってくれなくて、後でオムツにしてた。。

でも、その後は、ウンチもおしっこも成功中!!

なので、今日、お約束してた、

カーズのミスフリッターのトミカあげたよ!

まだ、グイドとクルーズラミレスも待機中。

完璧になったら、1個ずつあげるラブラブ

とりあえず、入園までには間に合いそうイエローハーツイエローハーツ