買い物欲求止まらず。。。 | アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

6個下の旦那さんに出会って4ヶ月で結婚‼️
旦那さん30歳で起業‼️
ビションプーと一姫二太郎の我が家。
2022年両親のコロナ、姉のがんがきっかけで松戸から
外房へ移住。
2024年内房へ。
10年振りにアパレルで販売員スタート▶️
買物、旅行、グルメ、コスメで癒す日記‼️

年末くらいから、

ケイトスペードのバック17000円

ステラハリウッドの腕時計38000円

ザノースフェイスのスノーブーツ10000円

ブラデリスニューヨークの下着の2セット10000円

ボアコート5000円

卒園式用ワンピース8000円

センスオブプレイスで春色ワンピース5900円

オペークでニット2900円

VISで、LEEコラボのワイドデニムパンツ8900円

お買い上げ〜流れ星

ヒーー買い物しすぎ?

我慢できない。

あっいいなーとお店でみて思ったら、

結局、ネットで探して買ったり。

先日、テラモのオペークでみた、

セールになってるボアコート

その時は買わないで1週間後に行ったらもちろんなくて、

ネットで在庫見て、載ってる店舗にかけたら、

リアルタイムの在庫じゃないからありませんと。

あったら、豊洲まで行くつもりだった。

しかし、奈良にあるって知り、

奈良の友達に連絡しちゃったよね。

でも、結局在庫なかったけど、

友達も、買ってきてあげるって言ってくれて、

マジーーーーーって嬉しくなって、

旦那にあなた、ホントとことん欲しいものは

手に入れるよね。

どんな手段使っても。

って言われた。

メルカリでも探したからね。(笑)

あたしね、自分でいうのもなんだけど、

探すのうまいと思うのよね。

そして、、それを安く買う方法も!!

そして、卒園式、入学式、入園式ように

ダイアナでみたパンプスもほしくて、

狙ってるわたし。

16000円高いなぁ。

悩む。。。