また、熱中症。 | アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

6個下の旦那さんに出会って4ヶ月で結婚‼️
旦那さん30歳で起業‼️
ビションプーと一姫二太郎の我が家。
2022年両親のコロナ、姉のがんがきっかけで松戸から
外房へ移住。
2024年内房へ。
10年振りにアパレルで販売員スタート▶️
買物、旅行、グルメ、コスメで癒す日記‼️

昨日から暑かったよね。。

昨日、ピアノとECCの送り迎えで、

帽子を被らない。

水分をあまり取らなかった私。

アイスは食べたんだけど。

私、毎年熱中症にかかってる。

ヒルトンのプールは大丈夫だったんだけど。

昨日、夕方公園に2時間くらい居たのがいけない?

そこまで暑くなかったんだよね。

今朝も頭痛いし、体がバリバリなので、

久しぶりにリラクにマッサージ行ってから、

スケート行きました。

その前に母の病院の送り迎えもして。

スケートの帰りに、ソルティライチ買って飲んだら、頭痛いの治った!

やっぱり、ミネラルバランスが悪かったんだな。

ホント、気をつけよー滝汗

今日も、ハードな私ゲロー

明日もハード、

明後日も、

明々後日も、

ははははははははははは