ランチ会 | 3匹のこぶた

3匹のこぶた

若年性乳癌、トリプルネガティブと診断されました。
治療をしながら3児の子育てを楽しんでます。

(金)は日比谷にお出かけしました。
手術前のランチ壮行会をしてもらったのです。
前回は山手線を逆走して遅刻。
今回は地元駅から直通だもん、大丈夫・

しかぁーし!
改札からお店までの道で迷子になって遅刻チーン
ごべんなざいアセアセ

今回のお店は野菜食べ放題!
もりもり食べて、いっぱい笑って。
心も体も元気になれました。
しやわせだピンクハート

「大丈夫!寝てれば終わる」
「頑張らなくていいよ、先生が頑張るから」
経験者の言葉は偉大です。

帰りに立ち寄ったゴジラ像の足元には、たくさんの芸能人の手形。


一番手前はチャン・ドンゴン。

私はもちろん、あの彼の手形と撮影ラブラブ


きゃぁぁぁデレデレ