ご訪問ありがとうございます♡
時間にもお金にも縛られなくなったアラフォーOLの秘密♡
ベル青木香緒里さんラグジュアリーマインドグループ講座/ベーシック・アドバンス・プレシャスレッスン受講(1期生)
ベル藤枝理子先生紅茶教室卒業
ベル吉良久美さん/魂を震わすビジネス講座受講/オンラインサロンLSU
ベルHappyちゃん/イマココ7DAYS&能力開花PROGRAM受講中
ベルはじめましての方はこちら⇒自己紹介

 

こんばんは♡akariです。

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

 

  
紅茶を通じてマインドを整える

マインドコーチのあかりんです♪

 

 

台風、大丈夫だったでしょうか??

台風が過ぎ、とっても暑い1日でしたね!!

 

 

先日、インスタでアンケートをしたのです!!

それは「紅茶で自分軸を作った方法を

知りたい人いますか??」って。

 

 

「はい!!」と回答をいただいた方には、

簡単なポイントをお伝えしたのですが、

その方からも、「奥が深い!!」

言っていただけました。

 

 

紅茶を入れる時間って、

15分程度の時間だと思うんですよね。

 

 

だけど、その15分の時間も作れないのに、

「変わりたい!!!」と言ってる人って

案外多くって。

 

 

仕事が忙しいから・・・

日々のやることが多いから・・・

時間が出来たら・・・

 

 

こんな風に最初から諦めている人って

いませんか??

 

 

でもさ、よくよく聞くと、

例えばTVを見てる時間はあったり、

SNSを見てる時間があったり・・・

 

 

自分の中の優先順位が

自分の未来のことには使っていないことに

気付かないといけない!!

 

 

もちろん、TVを見るのが悪い訳でも、

リフレッシュするのが悪いと

言ってるわけじゃないんだよね。

 

 

憧れている生き方をしたい!!

好きなコトをしたい!!

毎日充実したい!!

不安なことや心配ごとから離れたい!!

 

 

そんな風に思っているのなら、

ぜひ毎日のTea Timeを作って欲しい♡

 

 

そのTea Timeで自分軸を作るって??

好きを見つけるって??なんて

気になる方はぜひ1Day lessonへ。

 

 

今年も後半戦に入ります!!

自分を整えて後半戦楽しみませんか??

 

 

 

 

リクエストのお答えして、

1Day lesson(Zoomお茶会)を

募集しています♪

 

お申込はこちらになります⇓⇓⇓

https://ws.formzu.net/sfgen/S86974110/

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!!

 

 

公式LINE♡登録はこちら⇓

友だち追加

片道3時間通勤していた会社人間だった私が

変わった5つの秘密をプレゼントしたいと思っています。

『会社人間だったアラフォー派遣OLが変わった秘密♡』

 

『~五感で感じて女性性を楽しむPrecious time♡~』

紅茶×マインドのレッスンを開催しています

 

 

リンクから飛べない場合は、

@437ulhahでID検索をお願いします
 

ぜひ、好きなスタンプを送ってくださいね

(登録だけだと私には表示されません)