ご訪問ありがとうございます♡
時間にもお金にも縛られなくなったアラフォーOLの秘密♡
ベル青木香緒里さんラグジュアリーマインドグループ講座/ベーシック・アドバンス・プレシャスレッスン受講(1期生)
ベル藤枝理子先生紅茶教室卒業
ベル吉良久美さん/魂を震わすビジネス講座受講/オンラインサロンLSU
ベルHappyちゃん/イマココ7DAYS&能力開花PROGRAM受講中
ベルはじめましての方はこちら⇒自己紹介

 

おはようございます♡akariです。

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

 

  
紅茶を通じてマインドを整える

マインドコーチのあかりんです♪

 

 

3連休もあっという間に終わってしまいましたー!!

楽しい時間はホントあっという間です!!

 

 

その3連休に私はZoomお茶会の

紅茶の視察に行ったり、

会社を退職したお友達とランチをしたり。

 

 

結構アクティブに過ごしておりました!

 

 

そのお友達っていうのが、

会社の人間関係に疲れて、

それが起因で病休⇒退職って

なってしまったのね。

 

 

体調にもメンタルにも

出てきてしまっていたので、

良い決断だったのかなーと

思ってるのだけど、

 

 

もっと早くからいろいろと話が

出来たら良かったなと思っている私。

 

 

そうしたらもっと違う結果を

もたらせたんじゃないかなーとも。

 

 

もちろん、

これは私のエゴではあるのだけど、

もっと広い視野で物事を見れることだったり、

自分の気持ちを大切にすることだったり、

物事の捉え方のことだったり

 

 

いろいろとお伝えすることが

出来たんじゃないのかなーと。

 

 

 

新しい仕事のこと、

婚活のことなど未来の話や、

どうなりたいか??って話をしても、

それが出てこないのよね。

 

 

それよりも、

もう退職した会社の話、

出来なかったこと、

やれなかったことがメインに。

 

 

きっとね、

無念なこともあったと思うんだけど、

それを話してスッキリするのならいいのだけど、

イヤなことを何度も思い出しては

追体験をしているんだよね。

 

 

それって、

苦しいと思うの。

 

 

それを否定するってことではなくて、

その気持ちをちゃんと認めたうえで、

どうなりたいかってことを考えられるように

なれたらいいなって思ってる

 

 

 

会社の人だから、

お声がけするのって気は引けたんだけど、

彼女には必要だと思って、

 

 

私も勇気を出して、

お声がけしてみました!!

 

 

だってさ、

やっぱり必要だと思うのよ。

 

 

次に進むにしても、

イマの自分を癒すにしても、

なかなか1人ではどうやったらいいのか

わからないと思うから。

 

 

1Day lessonですが、

マンツーマンでじっくりと、

そしてその人に必要でありそうなことに

内容はオーダーメイドで対応していく予定です

 

 

気になる人はぜひ受けてみて!!

絶対に損はしないはず!!

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!!

 

 

公式LINE♡登録はこちら⇓

友だち追加

片道3時間通勤していた会社人間だった私が

変わった5つの秘密をプレゼントしたいと思っています。

『会社人間だったアラフォー派遣OLが変わった秘密♡』

 

『~五感で感じて女性性を楽しむPrecious time♡~』

紅茶×マインドのレッスンを開催しています

 

 

リンクから飛べない場合は、

@437ulhahでID検索をお願いします
 

ぜひ、好きなスタンプを送ってくださいね

(登録だけだと私には表示されません)