ご訪問ありがとうございます♡
時間にもお金にも縛られなくなったアラフォーOLの秘密♡
ベル青木香緒里さんラグジュアリーマインドグループ講座/ベーシック・アドバンス・プレシャスレッスン受講(1期生)
ベル藤枝理子先生紅茶教室卒業
ベル吉良久美さん/魂を震わすビジネス講座受講/オンラインサロンLSU
ベルHappyちゃん/イマココ7DAYS&能力開花PROGRAM受講中
ベルはじめましての方はこちら⇒自己紹介

 

おはようございます♡akariです。

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

 

  
紅茶を通じてマインドを整える

マインドコーチのあかりんです♪

 

 

3連休も最終日。

今日はのんびりの方も多いのかしら??

 

 

時間があるとTVを見たりして、

「値上げ値上げ!!」の報道。

 

 

給料は上がらないし・・・、

どうにかしなくちゃ!!

投資でもしようかしら??なんて

思ってる方も多いでしょうか?

 

 

じゃあ、何に投資する??

最高のリターンがあるのは知ってる???

 

 

と言ったら、

変な投資詐欺みたいな文言ですが(笑)

 

 

それは・・・

 

 

『学び』です!!!

 

 

え!!!!!と思った方もいると

思いますが私は学びだと思います。

 

 

歴史的に見ても、

ユダヤ人も迫害をされた時、

土地やお金、仕事など様々なものを

奪われたと思いますが、

知識、知恵だけは奪えなかったですよね。

 

 

いつどんな状況に陥っても、

生き抜けるように学び続けていますよね。

 

 

 

学びをオススメするのには、

①損をしない

②人間関係や広がる

③視野が広がる

 

 

①損をしない

 

損をしないっていうのは、

何か外的要因などが起きると、

値崩れをします。

 

不動産、株、家など・・・

 

リーマンショックなどでも

大きな損失が生まれましたよね。

 

 

②人間関係が広がる

 

業種、職種、年齢、性別を問わず、

いろんな方との交流が生まれます。

 

私も学びをしたことによって、

環境を手にしたんですよね。

 

普段で合わない人と出会え、

新しい職場に出会えたことや、

お仕事をいただいたことだってあります。

 

今いる環境が理想の環境でなくても、

一歩踏み出すだけで理想の環境が

手に入る、そのきっかけを得るなんてことも

あります。

 

 

③視野が広がる

 

②のさまざまな人と交流をすることにもよって、

今までの自分と違った視点、

他の人の視点で物事を見ることが

出来るようになったり。

 

 

人としての魅力もUPしますよね♡

 

 

つい高額投資って怖い!!

学びに投資をするなんて・・・と

思いがちですが、

 

 

この条件だけみても、

マイナスなことなんて1つもないですよね。

 

 

もちろん、

そんな私も最初は怖かった!!

 

 

学校とか、資格を取るための、

投資ならまだしも、

例えばマインドを学ぶために個人に

お金を払うなんて…

 

 

お世辞にも笑えなかった・・・

 

 

金額を聞いた時、

顔がひきつって、

笑えなかったし、

声もでなかった・・・

 

 

だけどね、

あと何十年も苦しむのか?

目先のお金を払わないと

あとどれだけ時間がかかるのか・・・

 

 

そんな風に自問自答をした時に、

「えい!!!」と自分の未来にかけれたよ。

 

 

学んだことは今でもボディーブローのように、

じわじわと学びに繋がっているし、

転職出来たり、そこで出来た友達とも

ずっと繋がれている。

 

 

何に投資をしようかな?と

考えるきっかけになったら嬉しいです♪

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!!

 

 

公式LINE♡登録はこちら⇓

友だち追加

片道3時間通勤していた会社人間だった私が

変わった5つの秘密をプレゼントしたいと思っています。

『会社人間だったアラフォー派遣OLが変わった秘密♡』

 

『~五感で感じて女性性を楽しむPrecious time♡~』

紅茶×マインドのレッスンを開催しています

 

 

リンクから飛べない場合は、

@437ulhahでID検索をお願いします
 

ぜひ、好きなスタンプを送ってくださいね

(登録だけだと私には表示されません)