ご訪問ありがとうございます♡
時間にもお金にも縛られなくなったアラフォーOLの秘密♡
ベル青木香緒里さんラグジュアリーマインドグループ講座/ベーシック・アドバンス・プレシャスレッスン受講(1期生)
ベル藤枝理子先生紅茶教室卒業
ベル吉良久美さん/魂を震わすビジネス講座受講/オンラインサロンLSU
ベルHappyちゃん/イマココ7DAYS&能力開花PROGRAM受講中
ベルはじめましての方はこちら⇒自己紹介

 

こんばんは♡akariです。

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

 

  
紅茶を通じてときめく毎日を過ごせる

エッセンスをお伝えしております♪

 

 

7月に入りましたね♪

 

 

先日セッションさせていただきました、

Asumiさんから早速素敵なご報告を

いただきました♡

 

 

それは何かというと・・・

 

じゃーん!!!

 

 

早速、Teatimeをしてくれました♪

今の気分、自分が心地よくなる

選択をしてくれてます!!

 

 

もうさ、やっぱり素直な人って

行動が早いんですよね。

 

 

もちろん、無理にしてないと思います!!

私が、その日の気分、気持ち、気候、

状況によっても飲みたいものが違うのが当たり前で

っていう話も聞いていただいているので。

 

 

毎日じゃなくても、

今の気分とか、1時間後の気分だって、

違うでしょう?

 

 

その気分によったって、

飲みたいものが変わったりしませんか??

 

 

この小さいな毎日の積み重ねが、

大きな差に変わっていく。

 

 

いかに毎日心地よく、

ご機嫌で過ごすかによって、

未来の自分が変わるんですよ!!

 

 

 

未来も今の積み重ねで出来ているわけで、

今が不安や心配ばかりで過ごしていたら、

その周波数のものが引き寄せられていくし、

そういう未来になっていく。

 

 

だって、今の積み重ねだから!!

 

 

そう思ったら、

いかに今を心地よく、ご機嫌で過ごそうって

思いませんか???

 

 

 

イマの現実はどうでもいいんです。

もし、目の前で起きてることが、

イヤなことでも、自分が望まないことだったとしても、

気分だけは自分で選ぶことができますから!!

 

 

言ってること何となく伝わりますか??

もし伝わらなくても、

伝わる時が必ずきます!!

 

 

学びも全部受け取ろう!と思っても、

全部は受け取れないんですよ。

 

 

わからないところは、

無理にわかる必要はなくて、

必要なものだけ受け止めればいいんです。

 

 

だから、なんとなくそんなこと言ってたなーと

頭の片隅にでも置いておいてくださいね。

 

 

そして、Asumiさん

ご報告ありがとうございました♡

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!!

 

 

公式LINE♡登録はこちら⇓

友だち追加

片道3時間通勤していた会社人間だった私が

変わった5つの秘密をプレゼントしたいと思っています。

『会社人間だったアラフォー派遣OLが変わった秘密♡』

 

『~五感で感じて女性性を楽しむPrecious time♡~』

紅茶×マインドのレッスンを開催しています

 

 

リンクから飛べない場合は、

@437ulhahでID検索をお願いします
 

ぜひ、好きなスタンプを送ってくださいね

(登録だけだと私には表示されません)