ご訪問ありがとうございます♡
時間にもお金にも縛られなくなったアラフォーOLの秘密♡
ベル青木香緒里さんラグジュアリーマインドグループ講座/ベーシック・アドバンス・プレシャスレッスン受講(1期生)
ベル藤枝理子先生紅茶教室卒業
ベル吉良久美さん/魂を震わすビジネス講座受講/オンラインサロンLSU
ベルHappyちゃん/イマココ7DAYS&能力開花PROGRAM受講中
ベルはじめましての方はこちら⇒自己紹介

 

こんばんは♡akariです。

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

 

  
紅茶を通じてときめく毎日を過ごせる

エッセンスをお伝えしております♪

 

 

先日、青木香緒里さんの

ラグジュアリーマインド®講座を

受けたメンバーで集まったのだけど、

その時に話題になった有休消化の話し。

 

 

早速実践してくらたHirokoさん。

さすがだよねー!!

即、実践!!!

 

 

この素直さって何をするにも

大切なんですよね。

 

 

そう言われてもさ、

「でも・・・」

「だって・・・」

「私なんか・・・」って

やらない理由を並べたりしませんか??

 

 

そこをさくっとやれるフットワークの

軽さはさすがだなぁと思う

 

 

 

やっぱり思うのは、

今いる環境もとっても大切だって事。

 

 

同じ学びをして、

共通言語がある私達。

 

 

 

こうやったらいいよーという事や、

やって良かったことなども

どんどん提案できる!!

 

 

そして、やりたいことや

やろうと思っていることに対しても

「できる、できる、できる!!」

「叶うよー♡」

応援してくれるの。

 

 

世の中にはそんな人多くないよね。

心配してることもあるけど、

「辞めておいた方がいいよ・・・」

「その後どうするの??」みたいに、

変化することに対してマイナス的な発言をしてくる。

 

 

そうなるとさ、

「やめておいた方がいいのかも・・・」なんて

せっかく勇気を出して変化するための

行動を辞めようと思ってしまう。

 

 

その逆で、

「できる、出来る、できる!!」

「叶う!!叶う、叶う」って

背中を押してくれたり、

 

 

自分のやったことなどを

話してくれたりすると

「私にも出来るかも♡」って

勇気づけられるよね。

 

 

 

あなたはどっちの環境がいい??

 

 

後者の方が、

出来るかも♡って思えることで

いろんなことにチャレンジできるし、

人生楽しくないですか???

 

 

私も背中を押してくれる仲間が

出来てからたくさんのことに

チャレンジが出来てるよ♪

 

 

・コロナ禍転職

・フルタイムから週4勤務

・時短勤務⇒フルタイムへ

・300人規模のイベントの幹事

・自分ビジネス

 

大きなところでいくと、

こんな感じかしら。

 

 

まさか、

大規模イベントの幹事とか・・・。

今までだったら絶対やってなかったと思う。

 

 

でもね、

自分も挑戦がしたことがある

仲間だから素直に応援してくれるの。

 

 

嬉しいよね♡

 

 

今、あなたがいる環境って

どんな環境??

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!!

 

 

公式LINE♡登録はこちら⇓

友だち追加

片道3時間通勤していた会社人間だった私が

変わった5つの秘密をプレゼントしたいと思っています。

『会社人間だったアラフォー派遣OLが変わった秘密♡』

 

『~五感で感じて女性性を楽しむPrecious time♡~』

紅茶×マインドのレッスンを開催しています

 

 

リンクから飛べない場合は、

@437ulhahでID検索をお願いします
 

ぜひ、好きなスタンプを送ってくださいね

(登録だけだと私には表示されません)