ご訪問ありがとうございます♡
時間にもお金にも縛られなくなったアラフォーOLの秘密♡
ベル青木香緒里さんラグジュアリーマインドグループ講座/ベーシック・アドバンス・プレシャスレッスン受講(1期生)
ベル藤枝理子先生紅茶教室卒業
ベル吉良久美さん/魂を震わすビジネス講座受講/オンラインサロンLSU
ベルHappyちゃん/イマココ7DAYS&能力開花PROGRAM受講中
ベルはじめましての方はこちら⇒自己紹介

 

紅茶を通じてマインドを整える

マインドコーチのあかりんです♪

 

改めまして現在提供している

メニューをご紹介いたします!!

 

 

私のメンターでもある、

2021年の青木香緒里さんの講座から始まり、

吉良久美子さん、Happyちゃんなど常に

学び続けています。

 

 

そして、紅茶に関しては

藤枝理子先生の講座をはじめ約10年近く

学び続けています。

 

 

そんな私、あかりんから紅茶を通じて、

マインドを整える講座をご用意致しました!!

 

 

現在募集しているメニューを

ご紹介致します!!

 

 

【初心者さんのためのアフタヌーンティー・紅茶講座】

 

アフタヌーンティーに行ってみたい!!

もっと楽しみたい♪って方向けに

アフタヌーンティー・紅茶の基礎知識を

お伝えする講座です。

 

 

≪この講座を受けると得られるもの≫

・アフタヌーンティーの歴史

・アフタヌーンティーのマナー

・紅茶の選び方

・アフタヌーンティーの歴史

・オススメのアフタヌーンティー

・アフタヌーンティーを楽しむためのマインド

 

 

≪こんな方が対象です≫

 

・本当はアフタヌーンティーに行ってみたい・・・

 けど、どうしたらいいのかわからない・・

・敷居が高そうで知っている人と一緒に行きたい

・どこのアフタヌーンティーに行ったらいいのかわからない

・行っても紅茶が詳しくないから

どれを選んでいいのかわからない

 

≪レッスンの概要≫(全4回)

・月1対面レッスン(2時間×4回)

オススメのホテルアフタヌーンティーで

アフタヌーンティーをいただきながらレッスン

 

≪レッスンスケジュール》

・土日祝の日程で開催します

・事前にご希望の日程等を伺い日程を決定します

 

≪サポート内容≫

・インスタ又はLINEで随時やりとり

(Q&A,動画配信、課題図書あり)

・レッスン動画は何度も視聴可

・資料も講座生に合わせて作成

・日々の気づきなども随時シェア

 

 

 

≪開催場所例≫

・帝国ホテル

・マンダリンオリエンタル東京

・ペニンシュラ東京

・椿山荘

・アマン東京

・アンダーズ

・コンラッド

・エディション虎の門

・パークハイアット

 

 

 

 

 

 

 

 

【紅茶を通じてマインドを整えるプレシャスマインド講座】

 

こちらの講座では紅茶を通じて、

マインドを整えていく講座です。

 

 

人生ある程度先が見えてくる40代。

もっと、楽しく、自由に生きていると思っていたのに、

気づけば人生そこそこ。

 

 

自分さえ我慢すれば・・・

周りの人も同じだし・・・

 

 

そんな風に自分を我慢してきた

真面目な頑張り屋さん。

 

 

本当はこんなはずじゃなかった・・・

もっと自由に楽しく人生生きたい!!

 

 

だけど、いつの頃からか

自分の好きなものってなんだっけ??

やりたいことってなんだっけ???

 

 

そんな方向けに、

オーダーメイドレッスンで

もっと楽しく自由に生きていくために

伴走型タイプの講座になります。

 

 

≪この講座を受けると得られるもの≫

・自分の好きを見つかる

・毎日がもっと自由で楽しくなる

・自分の理想の生き方がわかるようになる

・行動出来るようになる

・ツラいコトなどが起きても

立ち直れるマインドが手に入る

・他人軸から自分軸になれる

・毎日安心して過ごせる

 

 

≪レッスンの概要≫(全4回)

・月1対面レッスン(2時間×4回)

アフタヌーンティーやランチを

いただきながら量子力学、脳科学、

潜在意識、宇宙理論などに基づいてレッスン

 

 

 

≪レッスンスケジュール》

・土日祝の日程で開催します

・事前にご希望の日程等を伺い日程を決定します

 

 

≪サポート内容≫

・インスタ又はLINEで随時やりとり

(Q&A,動画配信、課題図書あり)

・レッスン動画は何度も視聴可

・資料も講座生に合わせて作成

・日々の気づきなども随時シェア

 

 

 

 

 

 

≪受講生の変化≫

・ご自宅まで遊びに行く程仲の良い、

紅茶好きの友達が出来た

・自宅にお友達を呼んで、

好きな紅茶や食器を用いておもてなしを

楽しめるようになった

・彼氏がいないところから、溺愛彼氏⇒婚約

・自宅で美味しい紅茶を入れられるようになった

・毎日不安だったのが、立ち直れる術を知った

・SNSが怖かったけど、楽しさを知って、

世界が広がった

・やりたいことをやる為にどうしていいのか

わかった

 

 

 

詳細を知りたい方は、

公式LINEから「説明会」と送ってください

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!!

 

 

公式LINE♡登録はこちら⇓

友だち追加

片道3時間通勤していた会社人間だった私が

変わった5つの秘密をプレゼントしたいと思っています。

『会社人間だったアラフォー派遣OLが変わった秘密♡』

 

『~五感で感じて女性性を楽しむPrecious time♡~』

紅茶×マインドのレッスンを開催しています

 

 

リンクから飛べない場合は、

@437ulhahでID検索をお願いします
 

ぜひ、好きなスタンプを送ってくださいね

(登録だけだと私には表示されません)