ご訪問ありがとうございます♡
時間にもお金にも縛られなくなったアラフォーOLの秘密♡
ベル青木香緒里さんラグジュアリーマインドグループ講座/ベーシック・アドバンス・プレシャスレッスン受講(1期生)
ベル藤枝理子先生紅茶教室卒業
ベル吉良久美さん/魂を震わすビジネス講座受講/オンラインサロンLSU
ベルHappyちゃん/イマココ7DAYS&能力開花PROGRAM受講中
ベルはじめましての方はこちら⇒自己紹介

 

こんばんは~♡akariです。

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

 

  
紅茶を通じてときめく毎日を過ごせる

エッセンスをお伝えしております♪

 

 

今日はこのお写真の時のご縁で、

リニューアルしたリッツカールトンの

アフタヌーンティーに行ってきました♡

 

 

リニューアルしたとは知っていたものの、

まだうかがっていたなかったのと、

青木香緒里さんのラグジュアリーマインド®

メンバーとゆっくり話が出来る良い機会を

いただきました。

 

 

 

エントランス?のお花も

私好みでお写真を♪

 

 

全体的に和な感じになったんですって。

ソファーの横にグリーンがあったり、

シャンデリアが和紙を使ったものになったり。

 

 

そして、食器もねリッツカールトンオリジナルの

有田焼に変更になっているそうです。

 

 

アフタヌーンティーもトレイ形式では

なくっておりました。

 

 

以前行った際の感じは

こんな感じです⇓⇓⇓

 

 

ファブリックや絨毯も

新しくなっていて、

とっても新鮮な感じでしたよ。

 

 

ペイストリーも

和な感じもありますよね。

 

 

今までも何度も訪れている

リッツカールトン。

 

 

また新たな一面を見れて、

とっても素敵でした♪

 

 

明日は1日講座Dayなので、

今日は早めに寝ます~!!

 

 

おやすみなさいー!!

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!!

 

 

公式LINE♡登録はこちら⇓

友だち追加

片道3時間通勤していた会社人間だった私が

変わった5つの秘密をプレゼントしたいと思っています。

『会社人間だったアラフォー派遣OLが変わった秘密♡』

 

『~五感で感じて女性性を楽しむPrecious time♡~』

紅茶×マインドのレッスンを開催しています

 

 

リンクから飛べない場合は、

@437ulhahでID検索をお願いします
 

ぜひ、好きなスタンプを送ってくださいね

(登録だけだと私には表示されません)