ご訪問ありがとうございます♡
時間にもお金にも縛られなくなったアラフォーOLの秘密♡
ベル青木香緒里さんラグジュアリーマインドグループ講座/ベーシック・アドバンス・プレシャスレッスン受講(1期生)
ベル藤枝理子先生紅茶教室卒業
ベル吉良久美さん/魂を震わすビジネス講座受講/オンラインサロンLSU
ベルHappyちゃん/イマココ7DAYS&能力開花PROGRAM受講中
ベルはじめましての方はこちら⇒自己紹介

 

こんばんは~♡akariです。

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

 

  
紅茶を通じてときめく毎日を過ごせる

エッセンスをお伝えしております♪

 

 

今日は有休消化なので、

のんびりゆったりと過ごしております♪

 

 

というのも、

昨日は素敵なお姉さま方との

久々の食事会を堪能してきました。

 

 

でね、

いつものことなんだけれど、

降りる駅を間違えて、

全然違う駅まで行ってしまい

危うく空港に行っちゃうところだったので、

だ~いぶ遠回りをしたのでした(笑)

 

 

それもあって、

今日はのんびりインスタの投稿をしてみたり、

今後のビジネスを考えて過ごしてりしています。

 

 

先日の、ブログ読んでいただけたかしら??

こちらです!!⇓⇓⇓

 

予定がある、体調が悪いからっていう

理由だけじゃなくて、

有休だって取りたいよね。

 

 

だけど、

なかなか取れないと思うから、

予定を入れてみたりするんじゃない??

 

 

最近は有休をとっても、

予定は入れたくないなーと

思うのが本音です♡

 

 

 

そういう風に思えたのも、

つい最近の話。

 

 

以前のわたしは

仕事をしている自分=価値がある

そんな風に思っていたので、

 

 

休むこと、

全力でやらないこと、

他の人より仕事が出来ないコト

 

 

こんなことが怖かった・・・。

 

 

だからこそ、

片道3時間通勤をしていたことや、

朝6時前に家を出て、

0時近くに家に帰るって生活もしてた

 

 

もうこの時は電車の通勤時間が

睡眠時間に加えていた位(笑)

 

 

こんな風に過ごしていたら、

当たり前だけど、

体も悲鳴はあげているし、

心も疲れてくるんだよね・・・

 

 

心身ともにホントに疲れてました

 

 

こんな状況を続けていたら、

「やりたい!!」ことも出来ないんですよ。

 

 

だって、

まずは体を休めたい!!って思うし、

そんな気持ちにならないし、

なれなかった・・・

 

 

でもさ、

そんな私も変われたんですよ!!

アラフォーでも変われました!!

 

 

ということは、

私が変われたってことは、

みなさんも変われるってこと。

 

 

もっと、自由に軽やかに会社員も

働けるってことをどんどん伝えていきたいな♪

って思っています。

 

 

会社員だから・・・

制限があるから・・・

年齢が・・・

 

 

出来ない理由よりも、

どうやったら出来るかな♡って

考えてOL生活楽しんじゃいましょ♪

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!!

 

 

公式LINE♡登録はこちら⇓

友だち追加

片道3時間通勤していた会社人間だった私が

変わった5つの秘密をプレゼントしたいと思っています。

『会社人間だったアラフォー派遣OLが変わった秘密♡』

 

『~五感で感じて女性性を楽しむPrecious time♡~』

紅茶×マインドのレッスンを開催しています

 

 

リンクから飛べない場合は、

@437ulhahでID検索をお願いします
 

ぜひ、好きなスタンプを送ってくださいね

(登録だけだと私には表示されません)