ご訪問ありがとうございます♡
時間にもお金にも縛られなくなったアラフォーOLの秘密♡
ベル青木香緒里さんラグジュアリーマインドグループ講座/ベーシック・アドバンス・プレシャスレッスン受講(1期生)
ベル藤枝理子先生紅茶教室卒業
ベル吉良久美さん/魂を震わすビジネス講座受講/オンラインサロンLSU
ベルHappyちゃん/イマココ7DAYS&能力開花PROGRAM受講中
ベルはじめましての方はこちら⇒自己紹介

 

こんばんは~♡akariです。

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

 

  
紅茶を通じてときめく毎日を過ごせる

エッセンスをお伝えしております♪

 

 

今週もあと1日ですね♪

 

 

さてさて、

最近私の職場でもいろんなことが

起きてまして・・・

 

 

《みなさんは会社で嫌なこと、

改善して欲しいことが出た時って

どうしてますか??》

 

 

私は黙って我慢するっていうことは

基本しません・・・

 

 

今回の件を少しお話すると。

 

 

突然の業務変更+休職者が出たことが

発端で上司が変わることになりました。

 

 

これはおそらく、

私+同じ担当の人2人で

問題提起をしたから。

 

 

今回の件でなのかはわかりませんが、

急遽今月より上司が変わりました。

 

 

前の上司に問題提起を

させていただきましたが、

上司が変わったタイミング、

今までのコト、改善して欲しいことなどを

面談でお伝えさせていただきました

 

 

それにより、

日々新しい上司は改善するための

行動をしてくれています。

 

 

人によっては、

我慢すればいいじゃんって

思うかもしれませんが、

 

 

みんなが働きやすい改善要望なので、

これを機にみんなが働きやすい

環境になったらいいな♡って思っています

 

 

自分が働きやすい環境って、

自分で作っていくものだと思うんです

 

 

察してくれない、

変えてくれないって

人のせいばかりにするのではなく、

 

 

自分からどんどん動いて行くって

大切だなって思っています

 

 

時には変化のタイミングでは

痛みを伴うこともあるかもしれません

 

 

が、

言わないで我慢して、

ストレスが溜まる、

体調が悪くなるって違うと思うんです

 

 

 

新しい人が入ると新しい風が吹くし、

起爆剤になったりするので、

そのエネルギーでどんどん変化しちゃえばいいなって

思います

 

 

みなさんはどんな風に

働きやすい環境を作っていますか??

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!!

 

 

公式LINE♡登録はこちら⇓

友だち追加

片道3時間通勤していた会社人間だった私が

変わった5つの秘密をプレゼントしたいと思っています。

『会社人間だったアラフォー派遣OLが変わった秘密♡』

 

『~五感で感じて女性性を楽しむPrecious time♡~』

紅茶×マインドのレッスンを開催しています

 

 

リンクから飛べない場合は、

@437ulhahでID検索をお願いします
 

ぜひ、好きなスタンプを送ってくださいね

(登録だけだと私には表示されません)