ご訪問ありがとうございます♡
時間にもお金にも縛られなくなったアラフォーOLの秘密♡
ベル青木香緒里さんラグジュアリーマインドグループ講座/ベーシック・アドバンス・プレシャスレッスン受講(1期生)
ベル藤枝理子先生紅茶教室卒業
ベル吉良久美さん/魂を震わすビジネス講座受講/オンラインサロンLSU
ベルHappyちゃん/イマココ7DAYS&能力開花PROGRAM受講中
ベルはじめましての方はこちら⇒自己紹介

 

こんばんは~♡akariです。

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

 

  
紅茶を通じてときめく毎日を過ごせる

エッセンスをお伝えしております♪

 

 

週末の嬉しい報告に

まだまだ余韻に浸っています。

 

 

お友達の結婚報告だって嬉しいのに、

講座生なんてもっともっと嬉しい♡

 

 

しかも、

講座前に聞いた時の望みに

「溺愛彼氏が出来てる!」って

望んでいたんだもん。

 

 

それが、

溺愛彼氏どころか、

溺愛夫になるんですもん♡

 

 

嬉しすぎるー♪

 

 

しかもよ!!

まだ講座が始まって

たった2か月♡

 

 

すごくない???

もう凄すぎる!!

 

 

 

じゃぁ、なんで叶ったかっていうと・・・

いくつかポイントがあるのだけど。

 

 

・自分の望みに素直

・その望みに期限を設けた

・行動する

・未来逆算思考

・決める

 

 

まずさ、

上っ面の望みをいくら言っていたって、

正直叶わないと思うのよ。

 

 

そこは自分の望みに素直になるって

ポイントだよね。

 

 

そしていつまでにしたい!!って

期限を決める。

これ案外決めなかったりしませんか??

 

 

それで「叶わない!!叶わない!!」って。

でも、期限は決めてないのだから、

これから叶う可能性だってあるわけ。

 

 

そうなると、

叶っていない!じゃないよね。

 

 

それから、人間って期限がないと、

なかなか動けなくないですか?

 

 

夏休みの宿題だって、

受験勉強だって、

ダイエットだって。

 

 

期限があるから、

そこに向かって計画立ててやるよね。

 

 

合格する、

100点取る、

夏までに痩せるって決めるから、

行動出来るわけよね。

 

 

ゴールと、

現在地点のギャップ(差)を

どうやって埋めていくか考えて行動する。

 

 

だから、ゴール(理想の未来)を

決めるってことも重要!!

 

 

 

何となくわかるかしら??

 

 

例えば、

「片づけてキレイに住みたい」とする。

 

 

これだと理想がふわっとするのよね。

キレイっていうのもさ、

人によって言葉の定義って

違うじゃない??

 

 

ミニマリストみたいに少ないもので

暮らしたいという意味なのか、

それとも今よりもキレイに住みたいなのか、

モノは多くとも好きなものに囲まれて住みたいなのかさ。

 

 

それと、そのキレイになった部屋で

どうしたいの??ってところまで。

 

 

少ないモノで片付いたリビングで、

家族ゆっくり食事をしたいとか、

キレイに片付いた家で紅茶を飲みながら、

ソファーでゆったりと読書をするとかさ。

 

 

 

少ないモノで暮らして、

リビングで家族みんなで夕食を楽しく

取りたいなら、

 

 

まずは不要なものを捨てる!!

家族みんなで座って食べるように

リビングの模様替えをするとか、

やることがどんどん明確化していくじゃない??

 

 

それを〇〇の誕生日までにとかって、

決めれば期限も来ますよね。

 

 

もちろん片づければ必ずくる

未来なわけだから「叶う未来」にも

なる!!

 

 

伝わるかしら?

 

 

私の場合はどうなんだろう?

 

 

もうちょっとここのところ、

知りたいー!!って方は、

ぜひ公式LINEから質問くださいー。

 

 

お答えさせていただきます♪

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!!

 

 

公式LINE♡登録はこちら⇓

友だち追加

片道3時間通勤していた会社人間だった私が

変わった5つの秘密をプレゼントしたいと思っています。

『会社人間だったアラフォー派遣OLが変わった秘密♡』

 

『~五感で感じて女性性を楽しむPrecious time♡~』

紅茶×マインドのレッスンを開催しています

 

 

リンクから飛べない場合は、

@437ulhahでID検索をお願いします
 

ぜひ、好きなスタンプを送ってくださいね

(登録だけだと私には表示されません)