ご訪問ありがとうございます♡
時間にもお金にも縛られなくなったアラフォーOLの秘密♡
ベル青木香緒里さんラグジュアリーマインドグループ講座/ベーシック・アドバンス・プレシャスレッスン受講(1期生)
ベル藤枝理子先生紅茶教室卒業
ベル吉良久美さん/魂を震わすビジネス講座受講/オンラインサロンLSU
ベルHappyちゃん/イマココ7DAYS&能力開花PROGRAM受講中
ベルはじめましての方はこちら⇒自己紹介

 

こんにちは~♡akariです。

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

 

  
紅茶を通じてときめく毎日を過ごせる

エッセンスをお伝えしております♪

 

 

今朝はと~っても嬉しい報告が

あったので朝からウルウルしておりました♪

 

 

なんでかっていうとね、

講座生からのとびきりの嬉しい報告を

いただいたからです!!

 

 

 

 

この講座を始める時に聞いた、

『4か月後の理想の未来に溺愛彼氏が

出来てる♡』って書いてくれていたのね。

 

 

まだ2か月しか経っていないのだけど、

会う度にどんどん幸せな感じが伝わってきて♡

 

 

きっと、このままうまくいくんだろうな~と

思っていたら、まさかの!!!!!!

 

 

「プロポーズされました~♡」

 

 

 

って報告をいただいて♡

 

 

しかもね、ディズニー好きな彼女。

そのディズニーでのプロポーズ。

 

 

花束と、ダイヤも一緒に♡

 

 

写真も送っていただき、

幸せそうな笑顔に私はただただウルウル。

 

 

この幸せの瞬間に、

私も一緒に関われた味わえて

とっても幸せです♡

 

 

こうやって、

叶えたい未来を叶えていくサポートが

出来るってすっごく幸せなこと♪

 

 

結婚!!みたいな人生にとっての

転換期になるようなことでなくても、

転職、職場の人間関係を良くしたい、

家族と仲良く暮らしたい!!

 

 

みんなそれぞれ叶えたい夢が

あってもいいんです!!

 

 

私もね、

「変わりたい!!」って

漠然とした夢があったけど、

なかなか変わらなかった・・・

 

 

本も読んだし、

セミナーにも行ったし、

YouTube見たりもした。

 

 

だけど、なかなか変わらない・・・

どうしたらいいんだろう・・・って。

 

 

で、そんな時に前々から気になっていた

青木香緒里さんに会いに行ったのが

全ての始まりだったよ。

 

 

うまくいっている人には

うまくいっている人の考え方があって、

うまくいくルールってあるの

 

 

それを知らずしてなかなか

変われないよね。

 

 

だって、本を読んでも

前提が違うから受け止め方も違う

 

 

ホントビックリする位、

考え方とか当たり前って

真逆っていう位違うのよ。

 

 

そういうものを

ギュギュギュって詰め込んだ、

9月から新たな講座を

開校予定です♪

 

 

自分なりに時間がかかって夢を叶えるか?

それともうまくいっている人から

最短で夢を叶える方法を聞くか??

 

 

あなたならどっちを選ぶ??

 

 

気になる方は

ぜひ公式LINEに登録しといてくださいね!

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!!

 

 

公式LINE♡登録はこちら⇓

友だち追加

片道3時間通勤していた会社人間だった私が

変わった5つの秘密をプレゼントしたいと思っています。

『会社人間だったアラフォー派遣OLが変わった秘密♡』

 

『~五感で感じて女性性を楽しむPrecious time♡~』

紅茶×マインドのレッスンを開催しています

 

 

リンクから飛べない場合は、

@437ulhahでID検索をお願いします
 

ぜひ、好きなスタンプを送ってくださいね

(登録だけだと私には表示されません)