ご訪問ありがとうございます♡
時間にもお金にも縛られなくなったアラフォーOLの秘密♡
ベル青木香緒里さんラグジュアリーマインドグループ講座/ベーシック・アドバンス・プレシャスレッスン受講(1期生)
ベル藤枝理子先生紅茶教室卒業
ベル吉良久美さん/魂を震わすビジネス講座受講/オンラインサロンLSU
ベルHappyちゃん/イマココ7DAYS&能力開花PROGRAM受講中
ベルはじめましての方はこちら⇒自己紹介

 

こんにちは~♡akariです。

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

 

  
紅茶を通じてときめく毎日を過ごせる

エッセンスをお伝えしております♪

 

 

週末いかがお過ごしでしょうか??

 

 

ここのところ、

ブログが滞り気味になってしまってますが、

とっても元気に過ごしております♪

 

 

書きたいことがいっぱいと思いながら、

感情はナマモノなので、

その時感じた時にすぐ伝えないと、

色あせていくのよね・・・

 

 

それをすごく体感してる!!

 

 

しかも、その思っていること、

感じた事ってきっと誰かの何かに

役に立つことでもあったりするから、

インプットだけでなくアウトプットって

本当に大切だなと感じています。

 

 

イマ読んでいる本で

書いてあったコトバ・・・

 

 

「もしあなたが自分のことが好きだと思えない、

自分自身がよくわからないと感じているのなら、

それはきっと自分自信に時間をかけていないからです」

 

 

これ本当にそう!!

自分自身に時間を掛けている人って、

自分のことをよく知ってるし、

他人のことなんて気にしている時間がないの!!

 

 

だって、

それだけ自分に夢中だし、

自分を知ることに時間をかけているんだもん。

 

 

昨日の自分と今日の自分も違うし、

さっきの自分とイマの自分も違う。

 

 

どんどん変化もしてるし、

想いや感じ方も全然違う!

 

 

そうは言ってもなかなか自分に

集中出来ないんだよね・・・って思う人

いると思うのよね。

 

 

それって不安なコトに気持ちが

向いてしまって過去や未来に意識が

向いちゃってるんでしょ

 

 

その意識をイマに一旦集中させるには、

運動するのもいいし、

ぜひ目の前の紅茶を飲んでみて。

 

 

香りはどんな香りがしている??

温度はどう??熱い??ちょうどいい??

ティーカップの手触りは?舌触りはどう??

今聞こえる音はどんな音??

目の前には何がある?見える??

 

 

そんな風に五感を意識してみて!

五感に意識を向けると、

過去や未来に意識を向けるって

出来なくなるはず!!

 

 

もし、今不安なことがあったとしても、

一旦そこから意識を離す!!

 

 

自分が心地よいことに集中する。

 

 

そうすると、「大丈夫かも♡」って

気持ちが軽くなったり、

安心したりする

 

 

はたまた解決案が浮かんだりする♡

 

 

 

同じ時間だけど、

悩みながら心ここにあらずで過ごすのと、

ホッとしながらゆるむ時間を過ごすのと

どちらがいいですか??

 

 

そんな自分の時間が作れたら、

安心できる、自分の戻れる時間が

あったら幸せですよね♡

 

 

9月から新たな講座を

開校予定です♪

 

 

気になる方は

ぜひ公式LINEに登録しといてくださいね!

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!!

 

 

公式LINE♡登録はこちら⇓

友だち追加

片道3時間通勤していた会社人間だった私が

変わった5つの秘密をプレゼントしたいと思っています。

『会社人間だったアラフォー派遣OLが変わった秘密♡』

 

『~五感で感じて女性性を楽しむPrecious time♡~』

紅茶×マインドのレッスンを開催しています

 

 

リンクから飛べない場合は、

@437ulhahでID検索をお願いします
 

ぜひ、好きなスタンプを送ってくださいね

(登録だけだと私には表示されません)