ご訪問ありがとうございます♡
時間にもお金にも縛られなくなったアラフォーOLの秘密♡
ベル青木香緒里さんラグジュアリーマインドグループ講座/ベーシック・アドバンス・プレシャスレッスン受講(1期生)
ベル藤枝理子先生紅茶教室卒業
ベル吉良久美さん/魂を震わすビジネス講座受講/オンラインサロンLSU
ベルHappyちゃん/イマココ7DAYS&能力開花PROGRAM受講中
ベルはじめましての方はこちら⇒自己紹介

 

おtか~♡akariです。

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

 

  
紅茶を通じてときめく毎日を過ごせる

エッセンスをお伝えしております♪

 

 

今朝は朝から緊急地震速報が

鳴り響いたのでビックリでしたね。

 

 

みなさんは大丈夫でしたか??

 

 

さてさて、私の週末は

盛りだくさんの週末でした♡

 

 

美女たちと花火鑑賞や、

学生時代の友達とのランチ、

そして現在受講中の講座に参加と

遊びも学びも沢山な週末でした。

 

 

そこで話題になったのは、

「自分の当たり前」についてだったんです。

 

 

今まで何も疑問にも

思ってなかった当たり前。

 

 

もしかしたら、

その当たり前って他の人にとっては

当たり前じゃないかもしれない。

 

 

そんな風に疑問に思うことから、

変化が始まるんだよね。

 

 

そんな私だって、

自分が思っていた当たり前と

幸せで豊かな人の当たり前が

真逆と言っていいほど違ったことを

知った時に愕然としたよね・・・

 

 

 

今まで握りしめていた

当たり前って何だったんだろう??って。

 

 

だいたいが親からの教えだったり、

世の中の大多数の人の当たり前だったりするよね。

 

 

そもそも、

両親と私達との時代での当たり前が

違うのにそれを大切にしているのって

どうなの??

 

 

連絡手段だって、

自宅の電話しかなかった時から、

ボケベル→携帯→LINEみたいに

どんどん進化してるじゃない

 

 

それなのに、

他のことは昭和の時代の当たり前を

大切にしていたり・・・。

 

 

例えが古かったかもだけどさ、

それで幸せならいいのだけど、

それで苦しんでいるのなら

疑問を持ってもいいと思う。

 

 

よく悩む問題と言ったら、

時間の使い方??

お金の使い方??

働き方???

 

 

上手くいってる人、

幸せな人に聞いてみて!!

 

 

絶対、全然違うよ!!

 

 

 

時間を生み出す為に、

お金は使うし、

お金は貯めるものじゃなくて、

生きた使い方をしていたり。

 

 

お金は預けているだけじゃ増えないけど、

お金を稼ぐ方法を学んで、

資産を増やしていく方に考えるとかさ。

 

 

うまくいかないことがあった時は、

ぜひ疑問に思ってみて!!

 

 

きっと何かのヒントになるはず!!

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!!

 

 

公式LINE♡登録はこちら⇓

友だち追加

片道3時間通勤していた会社人間だった私が

変わった5つの秘密をプレゼントしたいと思っています。

『会社人間だったアラフォー派遣OLが変わった秘密♡』

 

『~五感で感じて女性性を楽しむPrecious time♡~』

紅茶×マインドのレッスンを開催しています

 

 

リンクから飛べない場合は、

@437ulhahでID検索をお願いします
 

ぜひ、好きなスタンプを送ってくださいね

(登録だけだと私には表示されません)