ご訪問ありがとうございます♡
時間にもお金にも縛られなくなったアラフォーOLの秘密♡
ベル青木香緒里さんラグジュアリーマインドグループ講座/ベーシック・アドバンス・プレシャスレッスン受講(1期生)
ベル藤枝理子先生紅茶教室卒業
ベル吉良久美さん/魂を震わすビジネス講座受講/オンラインサロンLSU
ベルHappyちゃん/イマココ7DAYS&能力開花PROGRAM受講中
ベルはじめましての方はこちら⇒自己紹介

 

こんばんは~♡akariです。

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

 

  
紅茶を通じてときめく毎日を過ごせる

エッセンスをお伝えしております♪

 

 

 

1週間お疲れ様でした!!

どんな1週間でしたか??

 

 

私は月曜日から三峰神社に行き、

水曜にはラグジュアリーホテルの

プレジデンシャルスウィート会に参加♡

 

 

自然から都会、ラグジュアリーな

空間までと堪能してきました♪

 

 

 

数年前までは朝6時前に自宅を出て、

帰宅は0時近く。

 

 

片道3時間の通勤をしていた私が、

月末の忙しいタイミングで休みを取ったり、

定時で上ってスウィートルーム会に

参加できるようになるなんて♡

 

 

変化したんだなー♡って

自分の成長を感じています。

 

 

仕事ばっかりの時は、

こんな世界があるとも思わなかったし、

自分がなれる、出来るなんて思ってもみなかった。

 

 

それが、ちゃんと望めば叶うんだよね。

 

 

 

そのためには、

誰と一緒にいるかってとっても大事!

 

 

人間なんて環境に染まる生き物だから、

叶っている人の側にいたら、

「なんだか出来そう♡」って思えてくるの。

 

 

その出来た人の考え方や、

行動をインストールしていくと

気がついたら自分も憧れていた世界に

いけちゃってる。

 

 

青木香緒里さんから、

ラグジュアリーマインドを学んで、

卒業してからもこうやって期を超えて

集まったり、話せるってホントに素敵♪

 

 

まだまだたくさん話したいことが

あるのだけど、それは次のブログで♪

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!!

 

 

公式LINE♡登録はこちら⇓

友だち追加

片道3時間通勤していた会社人間だった私が

変わった5つの秘密をプレゼントしたいと思っています。

『会社人間だったアラフォー派遣OLが変わった秘密♡』

 

『~五感で感じて女性性を楽しむPrecious time♡~』

紅茶×マインドのレッスンを開催しています

 

 

リンクから飛べない場合は、

@437ulhahでID検索をお願いします
 

ぜひ、好きなスタンプを送ってくださいね

(登録だけだと私には表示されません)