ご訪問ありがとうございます♡
時間にもお金にも縛られなくなったアラフォーOLの秘密♡
ベル青木香緒里さんラグジュアリーマインドグループ講座/ベーシック・アドバンス・プレシャスレッスン受講(1期生)
ベル藤枝理子先生紅茶教室卒業
ベル吉良久美さん/魂を震わすビジネス講座受講/オンラインサロンLSU
ベルHappyちゃん/イマココ7DAYS&能力開花PROGRAM受講中
ベルはじめましての方はこちら⇒自己紹介

 

こんばんは~♡akariです。

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

 

  
紅茶を通じてときめく毎日を過ごせる

エッセンスをお伝えしております♪

 

 

今日も1日お疲れ様でした♪

どんな1日でしたか??

 

 

私は残念な1日でもあるけど、

嬉しい1日でもありました。

 

 

というのは、担当の方が

明日から病休になってしまうこと。

 

 

残念ではあるんだけど、

見てるととってもツラそうだったので、

病休が取れた事はとっても安心したのよね♡

 

 

今はちょっと心の風邪を

ひいている状態だから、

ゆっくりすれば治ると思うのよね。

 

 

休む前にメッセンジャーで

やりとりをしていたのだけど、

その中で嬉しい言葉をいただいたの。

 

 

「話していると楽しいし、

Happyになる♡」

「表現がとっても素敵」って。

 

 

嬉しすぎるー!!!!!!

 

 

 

それでね、

「プライベートでも仲良くしたい♡」って。

もうさ、嬉しすぎです♪

 

 

 

もうwelcomですよー!!

だって、私もっと自由に

軽やかに会社員を楽しむ人を

増やしたいんです♡

 

 

周りの人を優先にしちゃったり、

世間の目、世間の常識を基準にしちゃったり、

親からの常識を握りしめちゃったり

 

 

女性は特にいろんな役割があるから、

頑張っちゃう人が多いと思うの。

 

 

だって、出来ちゃうから♡

責任感が強くて、

優しいからね

 

 

周りのことを優先しすぎて、

自分が疲弊しちゃっては

悲しい・・・

 

 

そんな人だからこそ、

会社にも必要だし、

家庭にも必要だし、

世の中に必要なのよ!!

 

 

だから、我慢するんじゃなくって、

お互いを尊重することが出来たら

配慮が出来たら、

 

 

もっともっと、

自由に軽やかに働けるよね。

 

 

 

自由に休めたら、

相手にもどうぞ!!って言えるし、

苦手なことをお願い出来たら、

自分が得意なことで貢献出来たり。

 

 

自分が好きなコトを

頑張っているのなら、

相手の好きなことも応援出来る。

 

 

すごい素敵な循環じゃないですか???

 

 

 

そうなるには、

やっぱりまず自分を満たす

必要があるんだよ。

 

 

そう思ったら、

罪悪感感じることなく、

自分をた~っぷり甘やかして

あげれるでしょう?

 

 

みんなが幸せになることが、

世の中のためになる!!

 

 

そんな想いで

講座をやっています。

 

 

とりとめなくなってしまったけど、

みんなが幸せになるサポートしますからね♪

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!!

 

 

公式LINE♡登録はこちら⇓

友だち追加

片道3時間通勤していた会社人間だった私が

変わった5つの秘密をプレゼントしたいと思っています。

『会社人間だったアラフォー派遣OLが変わった秘密♡』

 

『~五感で感じて女性性を楽しむPrecious time♡~』

紅茶×マインドのレッスンを開催しています

 

 

リンクから飛べない場合は、

@437ulhahでID検索をお願いします
 

ぜひ、好きなスタンプを送ってくださいね

(登録だけだと私には表示されません)