ご訪問ありがとうございます♡
時間にもお金にも縛られなくなったアラフォーOLの秘密♡
ベル青木香緒里さんラグジュアリーマインドグループ講座/ベーシック・アドバンス・プレシャスレッスン受講(1期生)
ベル藤枝理子先生紅茶教室卒業
ベル吉良久美さん/魂を震わすビジネス講座受講/オンラインサロンLSU
ベルHappyちゃん/イマココ7DAYS&能力開花PROGRAM受講中
ベルはじめましての方はこちら⇒自己紹介

 

こんにちは~♡akariです。

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

 

  
紅茶を通じてときめく毎日を過ごせる

エッセンスをお伝えしております♪

 

 

週末いかがお過ごしでしょうか??

私は朝ヨガに行ってきました!!

 

 

こちらは帰り道のバラ⇓

 

 

もともと気になっていたワイン屋さんの

テラスで朝ヨガをやっているということで

参加してきました♪

 

 

もともとそこのワイン屋さんが

気になっていたのと、

ヨガも出来る!!さらにワインを片手にって

素敵じゃないですか??

 

 

テラスでのヨガだったんですが、

風も心地よいし、

素敵な音色がするものがあったり、

何と言っても緑のキレイな時期なので、

緑もとってもキレイで♡

 

 

五感で感じるヨガでした~!!

いやぁ、ホントに気持ち良かった♪

 

 

 

朝に体を動かす、

体との対話をするって

頭も体もクリアな時間なので、

自分と繋がれる感覚がある。

 

 

そして、

ワインを片手にってところが、

またいいんですよー

 

 

なかなかないでしょう??

周りと同じにしなくちゃいけないとか、

そんなことは一切ない

 

 

そんなコンセプトがまたいいのよね♪

 

 

 

目を閉じて

周りと比べなくていい、

比較しなくていい

 

 

比較するのは昨日の自分だったり、

体を動かす前の自分であったり

 

 

今日はどんな感じかな??

動かしたい気分?

伸ばしたい気分??

体は疲れてる??

今は寒い?暑い?

 

 

こうやって自分と対話して、

自分の心地よいを見つけていくの

 

 

 

周りと比較して疲れてしまう

そんな時は、一旦目を閉じて、

呼吸に意識を向けてみる

 

 

周りが見えないから、

比較しなくていいし、

気持ちも落ち着く

 

 

私の紅茶時間の考え方と

似ていてやっぱり惹かれるもの、

大切にしているものは同じものなんだなぁと

嬉しくなった時間でした♪

 

 

そして、

こんなお店欲しいな♡って思っていたら、

地元情報を教えていただいたり、

今回のワイン屋さんの情報も

いろいろと教えていただけて満足の時間でした♡

 

 

そんな心地よい気分の後は、

また大きな決断をしました!!

 

 

こちらはまた別の機会にお伝えしますね♡

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!!

 

 

公式LINE♡登録はこちら⇓

友だち追加

片道3時間通勤していた会社人間だった私が

変わった5つの秘密をプレゼントしたいと思っています。

『会社人間だったアラフォー派遣OLが変わった秘密♡』

 

『~五感で感じて女性性を楽しむPrecious time♡~』

紅茶×マインドのレッスンを開催しています

 

 

リンクから飛べない場合は、

@437ulhahでID検索をお願いします
 

ぜひ、好きなスタンプを送ってくださいね

(登録だけだと私には表示されません)