ご訪問ありがとうございます♡
時間にもお金にも縛られなくなったアラフォーOLの秘密♡
ベル青木香緒里さんラグジュアリーマインドグループ講座/ベーシック・アドバンス・プレシャスレッスン受講(1期生)
ベル藤枝理子先生紅茶教室卒業
ベル吉良久美さん/魂を震わすビジネス講座受講/オンラインサロンLSU
ベルHappyちゃん/イマココ7DAYS&能力開花PROGRAM受講中
ベルはじめましての方はこちら⇒自己紹介

 

こんにちは~♡akariです。

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

 

  
紅茶を通じてときめく毎日を過ごせる

エッセンスをお伝えしております♪

 

 

今日もとってもお天気が良く、

気持ちの良い1日でしたね♪

 

 

やっと気持ちも少しずつ

落ち着いてきて、

ゆったりとしています。

 

 

気になる事から、一旦離れてみる、

考えを自分の外に出してみるって

大事ですよね。

 

 

気になることって、

ずっと頭の中でグルグルしていたり、

心の中でザワザワしていたり、

 

 

そんな時って、

何がイヤでグルグルしているのか、

何がそんなにザワザワしているのかって、

漠然としていると対策も出来ないし、

 

 

自分の中の気持ちに

フィットした言葉が出てくると、

それだけで安心するって思うのよね。

 

 

でも、これって普段からやってないと、

なかなかフィットする言葉って

見つからない

 

 

 

実は私、

だいぶ重症でしたよ。

 

 

周りの空気を読み過ぎたり、

相手を優先させすぎて、

自分の気持ちとかがわからない、

表現出来なかったの。

 

 

病院で先生に

「本当に痛いですか??」

「どんな痛みですか??」って

聞かれても全然伝わらないの。

 

 

「大丈夫そうですね」って。

「えー!!!!痛いです」って

そこからまた伝え直すってことに。

 

 

自分では表現しているのに、

思っている以上に伝わってなかった。

 

 

こんなところにも、

弊害が出ていたのですよ。

 

 

 

だからこそ、

自分の気持ちを表現できる人、

言語化が上手な人に憧れとともに、

嫉妬が出ていたんだと思う。

 

 

なんであんなに言語化が

上手なんだろう??

 

 

聞きたいことをきちんと聞ける、

質問できるのってなんでなんだろう??って。

うらやましい・・・って。

 

 

 

自分に問いかけることを

たくさんやったことがある人だからこそ、

深堀り出来る言葉が出てくるし、

 

 

自分にフィットする言葉が

出てくるようになる。

 

 

自分と向き合った時間が

多い人、長い人だからこそ

なんだよね。

 

 

せっかくの連休、

自分時間をいつもよりたくさん

取りたいと思います♪

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!!

 

 

公式LINE♡登録はこちら⇓

友だち追加

片道3時間通勤していた会社人間だった私が

変わった5つの秘密をプレゼントしたいと思っています。

『会社人間だったアラフォー派遣OLが変わった秘密♡』

 

『~五感で感じて女性性を楽しむPrecious time♡~』

紅茶×マインドのレッスンを開催しています

 

 

リンクから飛べない場合は、

@437ulhahでID検索をお願いします
 

ぜひ、好きなスタンプを送ってくださいね

(登録だけだと私には表示されません)