ご訪問ありがとうございます♡
時間にもお金にも縛られなくなったアラフォーOLの秘密♡
ベル青木香緒里さんラグジュアリーマインドグループ講座/ベーシック・アドバンス・プレシャスレッスン受講(1期生)
ベル藤枝理子先生紅茶教室卒業
ベル吉良久美さん/魂を震わすビジネス講座受講/オンラインサロンLSU
ベルHappyちゃん/イマココ7DAYS&能力開花PROGRAM受講中
ベルはじめましての方はこちら⇒自己紹介

 

こんばんは~♡akariです。

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

 

  
紅茶を通じてときめく毎日を過ごせる

エッセンスをお伝えしております♪

 

 

GWいかがお過ごしでしょうか??

 

 

お天気も良くて、

真夏のようでしたね。

 

 

さて、先日はお友達が望みを放った途端に

すぐに現実に現れたって話をお伝えしたのですが、

読んでくれました??

 

でね、

実は私も現実化したことが・・・

 

 

金曜日の夕方、

担当内でミーティングがあったんです。

 

 

そこで、急に来週から業務を変更します!!と。

恐らく、社員の方が鬱病のようなので

業務が出来ないから、

私の業務と交換して欲しいってことに。

 

 

「????」って。

もちろん、わかります。

 

 

病気なので、

業務を軽くしてあげないと

ダメなのって。

 

 

でも、ちゃんと事情も説明なく、

業務の変更を言われて、

しかも来週から。

 

 

そして、

その方が休みの日はその分も

やってくれということで・・・

 

 

ここも「??????」って。

それって実質業務が倍になるだけなのよね。

 

 

ご本人からは

病休になってしまう・・・と思うと

言われていて。

 

 

しかも、

派遣会社には何も話をされていないの!!

 

 

今の業務内容と

全然違うのよね。

 

 

これって契約違反・・・

相談も何もなく、

来週からよろしく!!ってさ。

 

 

 

もう怒り心頭でして。

業務量が増えるし、

今までのものよりも複雑なんだったら、

給料も見直してくれないで、

何とかしようと思ってるのが気にくわない!!

 

 

でも、少し気持ちが落ち着いて時に、

考えてみたんだよね。

 

 

これなんだ?って。

実は私、先日の派遣会社との

面談の時に「今後のコト考えていて・・・」って。

 

 

しかも、

今の業務だとスキルが落ちるって

伝えたところだった(笑)

 

 

自分が言葉にしたから、

これって起きたことかもしれなーいって。

 

 

望みの出し方がまた違ったー!!って

なったところよ。

 

 

でも、まだ心の整理が出来ていなくて、

ちょっとどうするかはわからないのだけど、

交渉だけはしようと思ってるのよね。

 

 

ただ、こういうやり方が好きではない私。

なので、不信感たっぷりになってしまった私。

 

 

今までだったら、

しょうがないよね!!って

自分の気持ちを無視して

受け入れていたと思うけど、

 

 

今は自分の気持ちは無視できないので、

自分の気持ちは伝えたうえで、

決断したいと思います。

 

 

ホント自分の望みって

言葉にした瞬間に放たれるから

叶っちゃうのよね。

 

 

望みが叶う、

現実化するの力はとっても

早くなってきたので、

 

 

自分が望む方に叶えられるように、

望みのスキルアップをしてきたいと思います♪

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!!

 

 

公式LINE♡登録はこちら⇓

友だち追加

片道3時間通勤していた会社人間だった私が

変わった5つの秘密をプレゼントしたいと思っています。

『会社人間だったアラフォー派遣OLが変わった秘密♡』

 

『~五感で感じて女性性を楽しむPrecious time♡~』

紅茶×マインドのレッスンを開催しています

 

 

リンクから飛べない場合は、

@437ulhahでID検索をお願いします
 

ぜひ、好きなスタンプを送ってくださいね

(登録だけだと私には表示されません)