ご訪問ありがとうございます♡
時間にもお金にも縛られなくなったアラフォーOLの秘密♡
ベル青木香緒里さんラグジュアリーマインドグループ講座/ベーシック・アドバンス・プレシャスレッスン受講(1期生)
ベル藤枝理子先生紅茶教室卒業
ベル吉良久美さん/魂を震わすビジネス講座受講/オンラインサロンLSU
ベルHappyちゃん/イマココ7DAYS&能力開花PROGRAM受講中
ベルはじめましての方はこちら⇒自己紹介

 

おはようございます~♡akariです。

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

 

  
紅茶を通じてときめく毎日を過ごせる

エッセンスをお伝えしております♪

 

 

週末いかがお過ごしでしょうか??

 

 

今日はいよいよアフタヌーンティー講座

開催です~♡

嬉しすぎて早く目が覚めてしまった・・・♪

 

 

何をお伝えしようかな??とか、

どんなことを持って帰って欲しいかな??なんて、

考えながら準備をしている私。

 

 

この時間はもちろんドキドキでもあるけど、

楽しい時間でもある♪

 

 

そして私も朝から自分時間を取りつつ、

意図設定をしています。

 

 

みなさんは、講座やセミナーを

受ける時ってどんな風に受けてるのかな??

 

 

こういうところも、

人によって全然違うと思うので、

聞いてみると楽しいかも。

 

 

例えば、前の席をとって

リアクションを取りながら聞く人や、

一言一句逃さないと思ってノートを取る人。

 

 

前々から質問など準備する人、

インスピレーションを大切にしている人。

 

 

いろんな方がいて全部OKだけど、

もし、今なんかうまく受け取れていない

なって思うのなら、

うまくいってる人に聞くのもいいよね♪

 

 

ちなみに私は自分を整えてから、

必要なところだけノートに取るとか、

音声が大丈夫なら取らせてもらうとかするのが

合ってる気がする!!

 

 

そして、その後にすぐに自分時間。

ノートtime。

 

 

気持ちが上ってる間に

振り返ってノートに書くとか、

ブログに書くなどアウトプットすると

イマ、自分に必要なものは残る気がするな。

 

 

もし音声があるのなら、

何度も聴くって案外大切だよね。

 

 

1回聞いて何となくわかって気になって、

終わりだとやっぱり何も変わらない。

 

 

知識として知って、

行動して腑に落としていく。

 

 

これがセットでないと、

なかなか自分の身にならない。

 

 

 

いきなり大きく動くことって

出来ないと思うの。

 

 

「私には出来ない・・・」って

気持ちが出てきちゃって。

 

 

その時に無理して動くのって、

全然うまくいかない!!

 

 

そうではなくって、

もっともっと因数分解するように

細かく細かくして動いて行く

 

 

自分の気持ちが

「これなら出来るかも♡」って

思った時に動けると思うし、

良い結果に繋がり、

「次もやってみよう♡」って動ける。

 

 

ここをすっ飛ばしてやると

うまく出来なくて、

「やっぱり出来ない・・・」

「私は無理なんだ・・・」なんて

おもっちゃうのよね。

 

 

せっかく受けたセミナーや講座があったら、

ぜひやってみてね!!

 

 

アフタヌーンティー講座は

4/13開校に決まりました♡

気になる方はぜひ公式LINEから。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!!

 

 

公式LINE♡登録はこちら⇓

友だち追加

片道3時間通勤していた会社人間だった私が

変わった5つの秘密をプレゼントしたいと思っています。

『会社人間だったアラフォー派遣OLが変わった秘密♡』

 

『~五感で感じて女性性を楽しむPrecious time♡~』

紅茶×マインドのレッスンを開催しています

 

 

リンクから飛べない場合は、

@437ulhahでID検索をお願いします
 

ぜひ、好きなスタンプを送ってくださいね

(登録だけだと私には表示されません)