ご訪問ありがとうございます♡
時間にもお金にも縛られなくなったアラフォーOLの秘密♡
ベル青木香緒里さんラグジュアリーマインドグループ講座/ベーシック・アドバンス・プレシャスレッスン受講(1期生)
ベル藤枝理子先生紅茶教室卒業
ベル吉良久美さん/魂を震わすビジネス講座受講/オンラインサロンLSU
ベルHappyちゃん/イマココ7DAYS&能力開花PROGRAM受講中
ベルはじめましての方はこちら⇒自己紹介

 

こんにちは♡akariです。

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

 

  
紅茶を通じてときめく毎日を過ごせる

エッセンスをお伝えしております♪

 

 

みなさん、会社には

どんな装いしてますか??

 

 

会社だから・・・

汚れるし・・・

誰も見てないし・・・

 

 

そんな風に思って

適当な感じで行ったりしてませんか?

それってホントにもったいない!!

 

 

だって、良い事づくめだよ♡

 

・声を掛けられやすい

・お誘いも受けやすい

・自分の気持ちも上がる

・大切にされる

 

いくつかあげてみましたが、

すごくないですか??

 

 

素敵な装いの時って、

「それ素敵ですね♡」とか、

「どちらのですか??」とかって

声をかけられたりしませんか??

 

 

私は会社の人で、

素敵な色だったり、

素敵な装いをしている方がいると

「素敵ですね♡」ってお伝えしています。

 

 

そうすると、

ぱぁって顔が明るくなって、

「嬉しいですー♪」って

コミュニケーションが取れたりしますよね。

 

 

言葉のプレゼントです!!

 

 

せっかくお誘いを受けても、

「今日の装いでは行けない・・・」なんて

お誘いお断りしちゃうことがあったり。

 

 

これって、

いろんなチャンスを逃してますよね??

 

 

そして、

何よりも自分が素敵な装いをしていると、

気分が上るし、自信を持って

行動出来たりしませんか??

 

 

それって、

周りにもすごく伝わりますよね。

 

 

自信を持ってる人って、

すごく魅力的に感じます。

 

 

素敵な装いをしている人って、

自分のことを大切にしている感じが

伝わってくるから周りの人にも

大切にされますよね♡

 

 

例えば、

お店のレジで並ぶ時も、

「お先にどうぞ」と言われたり、

電車でも素敵な紳士に

「女性が座ってね♡」って言って

いただけたり。

 

 

女性同士でもネイルをしていると、

「せっかくのネイル」って

爪に悪い作業を代わりにやってくれたり。

 

 

自分もそうではないですか??

 

 

素敵な装いと、普通の装いだったら、

素敵な装いをしている人の方に

声を掛けるだろうし、

大切にしたくなりませんか??

 

 

春も近づいてきたので、

ぜひ装いも意識してみてね!!

 

 

アフタヌーンティー講座は

4/13開校に決まりました♡

気になる方はぜひ公式LINEから。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!!

 

 

公式LINE♡登録はこちら⇓

友だち追加

片道3時間通勤していた会社人間だった私が

変わった5つの秘密をプレゼントしたいと思っています。

『会社人間だったアラフォー派遣OLが変わった秘密♡』

 

『~五感で感じて女性性を楽しむPrecious time♡~』

紅茶×マインドのレッスンを開催しています

 

 

リンクから飛べない場合は、

@437ulhahでID検索をお願いします
 

ぜひ、好きなスタンプを送ってくださいね

(登録だけだと私には表示されません)