ご訪問ありがとうございます♡
時間にもお金にも縛られなくなったアラフォーOLの秘密♡
ベル青木香緒里さんラグジュアリーマインドグループ講座/ベーシック・アドバンス・プレシャスレッスン受講(1期生)
ベル藤枝理子先生紅茶教室卒業
ベル吉良久美さん/魂を震わすビジネス講座受講/オンラインサロンLSU
ベルHappyちゃん/イマココ7DAYS&能力開花PROGRAM受講中
ベルはじめましての方はこちら⇒自己紹介

 

こんにちは♡akariです。

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

 

  
紅茶を通じてときめく毎日を過ごせる

エッセンスをお伝えしております♪

 

 

宇宙元旦の今日、

みなさまいかがお過ごしでしょうか??

 

 

新しいことを始めたりすることに

良いとされているのですよね?

何か新しいことされていますか??

 

 

私は新しい場所で紅茶のお勉強を

してきました!!

 

 

新しいお茶に出会ったり、

紅茶好きな方と出会えたり、

楽しい時間を過ごさせていただきました♡

 

 

最近は1つ1つのご縁が

本当に奇跡なんだなと感じています♪

 

 

つい、また会えるのではないか?とか、

次回の時にって思って、

二の足を踏んでしまったり、

遠慮してしまうことも多かったのですが、

自分なりにその場を楽しむ♪ことにしています。

 

 

そうするとご縁が繋がったり、

話が盛り上がったりとするのですよね。

 

 

この時も「もしかしたら♡」と思って、

本を持っていったので、

サインをいただけました♪

 

 

 

この時は誕生日当日だったので、

「誕生日なんです♡」って

お伝えしたら「おめでとう♡」って

言ってもらえたり。

 

 

これも願っていたことではあるのだけど、

願って「あとはよろしくね」ってだけではなくって、

自分でも行動をしてみるってとっても大切なポイント

 

 

素敵な人と会いたいのなら、

出会いの場所に出かけるとか、

周りの人に紹介して欲しいと伝えてみるとかね。

 

 

自分なりに出来ることは

たくさんあるじゃない??

 

 

以前、婚活をしている人が

〇〇みたいな人がいい!!と言って、

そういう人がいそうなエリアに引っ越し

していました。

 

 

生活圏が同じだと、

自然と出会える可能性もありますよね。

 

 

憧れの人がいるのなら、

その人だったらどんな場所に行くかな?とか、

その人の考え方をインストールしてみると

今の自分とは違った行動をしているはずなの!!

 

 

幸せな時間があって豊かな人だったら、

土日とかの混んでいる時間帯や場所に

わざわざ行かないよね?

 

 

だったら平日の空いている時間帯に

動くよね??とかさ。

時間帯だけでも全然違うよね。

 

 

だから、「会いたいのに会えない・・・」

「素敵な人がいない・・・」って時は

ちょっと考えてみるといいかなって思う。

 

 

私も週4で働いてみて感じたのは、

平日の昼間に動いている人って

全然違うよって事。

 

 

そして、

平日の昼間に動ける人って、

こんなにいるんだーとも感じたよ♪

 

 

もはや働き方もいろんな働き方があるし、

どんな風に働くかも選べるんですよね。

 

 

じゃ、自分だったらどうしたい??

こんな風に紅茶片手に、

自分に問いかけてみませんか??

 

 

いきなりこんな大きなこと

難しいー!!って感じている、

全然浮かんでこないよーって方。

 

 

それは、

きっと自分のやりたいこと、

自分がイヤだって思うコトも、

自分の感情を無視してきたからかもしれない。

 

 

そういう時は、

まずはスモールステップから。

 

 

・今日はどんな気分??

・温かいのと、冷たいのどっち?

・香りで癒されたい??

・サッパリと飲みたい??

・ミルクティーで飲みたい??

・どの茶葉にする??

・どのティーカップで飲みたい??

 

 

こんな風に自分に問いかけて、

自分の声を掛けてみて♡

 

 

毎日問いかけれたけど、

今日は掛けれなかったとするでしょ??

 

 

そしたら、自分に余裕が

なかったのかもしれないとか、

「体が疲れているから、睡眠が足りない」と

感じているのかもしれない。

 

 

いろんな自分の状況や、

感情が湧いてくると思うの。

 

 

それをぜひ感じてみて♪

まずはそこから始めてみよう!!

 

 

 

まずは気付く事から始まる!

ぜひやってみてね♡

 

 

アフタヌーンティー講座は

4/13開校に決まりました♡

気になる方はぜひ公式LINEから。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!!

 

 

公式LINE♡登録はこちら⇓

友だち追加

片道3時間通勤していた会社人間だった私が

変わった5つの秘密をプレゼントしたいと思っています。

『会社人間だったアラフォー派遣OLが変わった秘密♡』

 

『~五感で感じて女性性を楽しむPrecious time♡~』

紅茶×マインドのレッスンを開催しています

 

 

リンクから飛べない場合は、

@437ulhahでID検索をお願いします
 

ぜひ、好きなスタンプを送ってくださいね

(登録だけだと私には表示されません)